アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac標準のMailソフトがおかしくなり、復旧できないので
同じMailソフトを入れ替えたいのですがどこかで手にはいりますか?
(とりあえずサンダーバードでしのいでいます)
ご存知のかたお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Macの型式とOSのバージョンを書かないと推測回答になってしまう。

    • good
    • 0

OSがない…って、なければMacうごきませんが。



最近のバージョンでは、再インストールメディアは付属していないので、ネットワーク経由で再インストールすることになります。

参考までに、以下は10.9 Marvericsの手順です。別のバージョンの説明を探したい場合は、バージョン名と「再インストール」というキーワードで検索してください。

http://support.apple.com/kb/ph13871?viewlocale=j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

drum_KTさん
ご回答ありがとう御座います。

早速ネット経由で探してみます。

お礼日時:2014/10/30 20:41

OSの上書きインストール.その後最終バージョンのComboUpdateを当てる.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50kataさん
早々のご回答ありがとうございました。
やはりOSがないとダメなんですね!
OSはないと思います。

お礼日時:2014/10/30 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!