プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの女房に朱美ちゃんになってと言って、手をさすっていいじゃないの~と
そうしたら女房「いやよ~いやいや」(50代後半)
何か突っ込みの言葉をお願いします。

A 回答 (4件)

いや…あの…要らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、遠慮なさらないでください。

三番目でしょうの栄冠もついでにお送りします。

お礼日時:2014/10/30 21:01

いやよ~いやいや されてしまったら


 
 → 顔をこれでもかと しわくちゃにし鳴きそうな声をだしながら、
     「あれは・・※◯◯の〇〇だった・・」・・と二人の過去の思い出を語り出しましょう
           
                  ※例:10年前の夏だった
   


   ひと通りはなしおえたら  
   「・・だから、 いいじゃないのぉ^^」のところに戻りましょう



 ・・そして、
また いやよ~いやいや されてしまったら
   天井を見上げながら、号泣しつつ また別の思い出をかたりだしましょう(笑)


                                  その繰り返しです
                                    2回目で笑いがうまれる筈です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷっ、どうやら号泣がみそですね。
そうか!思い出はこの時のためにあったのか!!

こんな演技できませんっ。

あなたには、残念な思い出だったでしょーの栄誉をお送りさせていただきます。
さっさ、遠慮なさらずに受け取ってください。

お礼日時:2014/10/30 22:04

あのぉ、これって「ダメよ~ダメ・ダメ~」


じゃなかったっけ?

「よいではないか…近こうよれ…苦しゅうない」とか?

50代後半でまだ出番があるんだ。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w 「だ×よ~××」その突っ込みを期待していました。
でも出番はありません。言ってみただけで、答えてみただけです。(女房とわたし)

二番目でしょうのの栄冠をお送りします。

お礼日時:2014/10/30 20:57

すかさず


「いやよ~いやよも、好きの内」

結構あることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっ。
好きなのかぁ~よかった。

反応ありがとうー。
最初に答えてくれたでしょーの栄冠をお送りします。

お礼日時:2014/10/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!