アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用のコースがあるボクシングジムに通うのですが、
その時に履くシューズってどんな物が良いのでしょうか?

経験のある方や、今実際に通われてる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はジョギングシューズを履いてました。

プロの人はボクシングシューズを履く人も居ますが練習生なら余り拘らず履きやすい靴でいいですよ。

ジムの床は緩衝板を使っている所が多いので体育館等より負担が軽いと思いますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2004/06/10 12:37

男性ですが、以前健康のためボクシングジムに通っていました。



動きが激しいので底の薄い、柔らかくて軽いシューズがいいです。
学生の時に使う体育館シューズのようなのをイメージすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/06/10 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!