プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライベートでも著名人でも良いのですが、今年、頑張ったなと思う方、逆に、なんだコイツと

思う方を教えてください。

私は著名人ですが、頑張った方、フィギアの高橋大輔さんです。長い間日本のフィギアを牽引し

てくださり、お疲れ様でした。

なんだコイツはと思う方は小保方氏と佐村河内氏が五分五分です。

よろしく、お願いします。

A 回答 (8件)

そらもうおぼちゃん。

まだ理研を辞めてないんでしょ?頑張ったというより、現在進行形ですよね。パパが死んじゃって、さすがにここが引き際だろうと思ったらまだ粘っている。想像以上にしたたかな女でした。

なんだコイツはやっぱり野々村氏。あのインパクトは並大抵ではないです。いっそあのキャラで振り切っていたなら今頃タレントとしてブレイクしたと思うのに、もったいないことをしたと思います。あの杉村太蔵さんはタレントに転向して「議員時代より収入がある」なんていってましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200回、成功した実験をまだ成功できていないんでしょうか。

同姓から見た経験から思うことは、あんな感じのおとなしぶった女性の方がしたたかで

図太いです。

小林麻央さんなんかも同じ感じですね。

忘れていました。野々村元議員、不謹慎ですが今年、最高に笑わせてもらいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/31 12:44

頑張った


テニスの錦織選手が出ていませんね。
アジア初の快挙。恩師の松岡さんも挙げられるのかな?
あと、男子体操銀メダルアジアで金、サッカーの本田等の活躍、フィギュアスケートの活躍など
これまで日本男子は、スポーツで目立たなかったけど、凄い成長して頑張った年だと思います。

なんだコイツ
小保方、野々村、佐村河内です。ちなみに今年の漢字一文字は「嘘」だと思います。
特に、小保方と野々村は会見で泣きながら、ごまかした点で同じなのに
見え方は全く違いましたね。(ちなみに同時期で兵庫県でタイムリーな話題でした)
やっていることは、小保方3000万円、野々村300万円の話なのに。
女の武器って使いこなすとスゴイね。
小渕ファンもついているようだし(でも団扇の方は守られない。)。男って、、、バカよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ選手が活躍した一年でしたね。

それに比べて政治家は恥をしらないのでしょうか。

本当にうんざりです。

錦織君、頑張って欲しいですね。

また、暑すぎる松岡さん、好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 16:47

頑張った人、元旦の目標達成した方達すべて


なんだこいつ、朴大統領、小保方さん、野々村さん、朝日新聞関係者

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦の目標達成した方達すべて

→ 本当にそうですね。なかなか出来ないですもんね。

小保方氏のペテン師ぶりに日本が振り回された一年でしたね。

が、あの方まで図太くなりたくないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 14:33

頑張った方…やしきたかじんさん



なんだコイツ…小渕優子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

たかじんさん大好きでした。今でも歌を聴くと涙が出ます。

おしい方ほど、早く逝くものです。

亡くなった時にその人の存在価値が解ると良いますが、多くの方が涙をし、

幸せな人生だった気がします。

小渕議員の質問もさせていただいていますが、将来の女性総理?

結局は世間知らずのお嬢さんってことでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 17:24

こんにちは^_^



頑張った方…浅田真央選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、彼女のような華のある選手は今後、出てこないでしょうね。

荒川さんが、彼女には勝てないから、プロに転向したと聞いたことあります。

変な言い方ですが、日本国民の娘や妹みたいな存在です。

また、佐藤コーチに依頼されたお母様も、まさしく、命を削って無理をされたようですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/31 12:48

今年がんばったなって思うのは、


今年の冬の直木賞を受賞した、作家の朝井まかて先生。
古くからの知り合いなもので…。
春先にご自宅まで伺い、直筆サインをいただきました。

なんだこいつ、は
野々村議員。
意味合いが違う、なんだこいつ、ですが、
思い切り笑わせていただきました。
その辺の芸人より面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

忘れていました。野々村元議員、不謹慎ですが今年、最高に笑わせてもらいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/31 12:40

坂上忍と有吉かな?どちらも好きじゃないけど、言いたい事言ってるけど裏表なさそうだし坂上忍は筋が通ってる事言ってるから。

高橋大輔とまおちゃんと安藤美姫は頑張ってたと思う。フィギアスケートは見せるスポーツだから大変そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂上忍さんは、テレビをほとんど見ない私ですが、見ない日はないくらいですね。

好き嫌いはあるでしょうが、確かに世の中の常識論として、通ったことを発言されていますね。


フィギアは男子は羽生君が数年は頑張ってくれると思いますが、女子は真央ちゃんもおそらく引退でしょうし、後続者がいないですね。村上佳菜子ちゃんは思ったほど伸びませんでしたし。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 09:40

>逆に、なんだコイツと



日本エレキテル連合。

面白くも何ともないし、元はと言えばダッチワイフとモテナイ男の会話劇。

それを子供から大人までの社会現象としてマスコミが煽る神経が全くわからない。

コイツというより今の社会がコイツだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本エレキテル連合。同感です。毎年、一発屋って現れますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/31 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!