プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダビスタ04は1歳9ヶ月目に育成所移動と同時に入厩可能もですが、やはり直ぐに入厩させて調教した方が良いのでしょうか。

できれば入厩OKまで育成所でのコメントを聞きたいとは思うのですが、馬数が多いので一度コメントを聞いてからリセットして戻すのも困難です^^;

みなさんは入厩時期はどうしていますか?(^^)
1歳9ヶ月で即入厩して調教しますか?
それとも入厩OKが出てからですか?

双方の成績の違いなども気づいた事があったら是非情報お願いします(^_^)

A 回答 (1件)

私は9月に入れてます。

入れるようになったらすぐ。
特にいつ入れても変わりはないようですよ。
いろんな攻略サイトで見てみましたが、皆さんそういうことを言っているコメントが多かったです。
成績の差はいままで気になったことはないですね~
故障も特に多い少ないの差もないですし。

参考URL:http://ground.moo.jp/stallion/question.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
いつ入れても変わらないんですね(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!