アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのお勧めのカップ麺を教えてください。
その特徴などもできれば聞かせて!

A 回答 (2件)

エースコックのどっさり野菜チャンポン。

100円で売っていますが麺少なめ野菜多めで美味しいです。
http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id= …

セブンプレミアムの「スープが決め手の中華そば」もシンプルで美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも試してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 16:46

徳島製粉 金ちゃん飯店 焼豚ラーメン


付いている焼豚がフリーズドライではなく真空パックのレトルトなので美味い!

徳島製粉 金ちゃん飯店焼豚ラーメン  (⌒-⌒)
http://blogs.yahoo.co.jp/c1310m/4437409.html

でも、ちょっと高い・・・(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ちゃん、おいしいですよね!
確かに高いですよね・・・。

お礼日時:2014/10/31 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!