プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。何年も仕事をしてきて、外で働くよりネットで仕事した方が稼げるような気がしますが・・・ 皆さんはどうですか? 普通に外で働いて、200,000円/月とか貰えるなら、どんなに嫌でも我慢出来ますよ。だって独身の方なら、将来結婚したいですよね。貯金もしないといけない。後、外で働いて思ったことそれは・・・ どんなに給料が安くても間に合わなければ即クビ、なんです。例えば、アフィリエイトを本業にしてる人でクビに・・・なんて聞いた事ありますか? だから、ネットって仕事が出来ようと出来まいと、出来ればそれなりに稼げるのでは?自分もネットでの収入は挑戦してきて回りは誰も知らないので、まず、自分で探さないといけない。探してもロクな情報は無くて・・・ 後、ネットの仕事って何かを考えることが多いんです。 例えば、ブログのタイトルとか・・・これって皆さん得意ですか?

A 回答 (7件)

「ネットで仕事した方が稼げるような気がします」。

確かにそういう人いますよ。私は広告主として数千人のアフィリエイトさんを見てきました。本当に奇跡的に売り上げる人がいました。びっくりです。その割合は0.1%。多少売り上げる方0.2%。一年間に1回も売り上げない方95%。問題は、勝ち組アフィリエイトに入れても、それを長期に持続することがかなり厳しい点です。
    • good
    • 0

 インターネット上にバーチャルショップを開いてビジネスにすることは(不正なことをしなければ)悪いことではありませんよ。

こういう新しいメディアをうまく使って世の中のニーズを満たすことは、いいことです。

 でも勘違いしてはいけません。ネットで稼げるといってもほとんどは僅かな金額であり、これだけで生計を立てられているのは極めて一部の人です。これはネット情報の弊害で、誰でも簡単にネットを通じてネットビジネスに接し、それで儲かるようになる思い込むのです。

 私(の会社)も本業の一環としてネット上にビジネス情報を載せ(もう18年にもなります)、それで本業が助けられている一面はありますが、ネットビジネスだけで独立するのは難しいことです。

 もし貴方がネットビジネスで満足できるほど稼げるのなら、ほとんどの人がそうなります。しかし現実はそうではありません。ほとんどの人は自分は凡人だ(ネットビジネスの成功者にはなれない)という認識が必要です。
    • good
    • 0

そりゃ稼げるならどっちでも良いでしょう。


現金収入を得る手段はいくらでもあります。

問題は「何で稼ぐか」ではなく「いくら稼げるか」でしょう。
給料は労働に対してもらう対価ですが、ネットで稼ぐとなると労働を提供する訳ではないですから、「成果」が何より重要です。

ネットは働くのではないです。
稼ぐのです。
どんなに働いても成果が無ければ無収入です。
経費がかかるなら赤字になります。

アフィリエイトは広告収入でしょう。
言ってみれば成果報酬制の宣伝代行です。
これだって成果が無ければ無収入です。
    • good
    • 0

根本的に考え方が違っていますよ、情報というのは買うのですよ、それにはそこと契約したりして


リアルタイムに最新の情報が配信されてきます、買うのが嫌ならそこと提携している企業のお客さんに
なれば、無料で利用させてもらうことも可能ですよ。
 例えば、不用品集めてそれをネットに売り出せばゴミのように見えても、それは欲しい人から
すれば実用品となるわけですよね、新品で買えば数万円が中古なら数百円で買えますよ。
 ゴミのように置いて有る物を、とある国では実用品として使われている現実知っていますか。

プログとかホームペ-ジとかではTOOL利用するので、ソフト会社の便利な材料や素材を利用
するだけですけどね。
    • good
    • 0

ネットで月いくら稼げるんですか?


税金とか保険とか補ってくれますか?
それって確実な仕事ですか?
税金とか保険とかを引いた上で、毎月確実に15万ほどは稼げますか?
    • good
    • 0

>>ネットで稼ぐって悪い事ですか?



悪いことをしなければ、ネットで稼ぐことは悪いことではありません。

ただ、一般人にとっては、悪いことをネットでしないと、なかなか稼げない状況が現実だと思います。
    • good
    • 0

82%が月1万円以下しか稼げませんので


余程の才能が無いと無理ゲーですよ

アフィリエイトによる月収の割合
収入なし:30%
5,000円未満:45%
1万円未満:7%

サラリーマン並にネットで稼ぐなら悪いことをしないと無理です
最近流行りのまとめブログとかも著作権違反しまくりですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!