アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイグレードシリーズがあるトミックスの方が技術力があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じ車両を双方使い比べてみたら、答えが出るのでは。


NゲージがTOMIXでHOゲージがKATOの当方としては、レールもカプラーも全て共通にして欲しいと願うだけです。
    • good
    • 0

はじめまして


技術力でいったら…KATO…ですかね、振り子機能の再現したのもKATOですし。新幹線の比較なんかしてるサイトとかもあるのですがKATOは細かい部分まで再現してたり
でも最近トミックスのハイグレードもいいなって思ってきました。私はKATOしか持ってないのですが今欲しいのはトミックスのハイグレードですね
    • good
    • 1

ハイグレードシリーズでやっとKATOに追いついてきた感じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!