アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲を初めて約三ヶ月経ちました。
彼氏の性欲が強すぎて困っています。
ほぼ毎日夜はエ○チしています。
休日になると、朝と夕方や朝と夜など2回~やります。
目覚めてすぐに『フ○ラして(´,,・ω・,,`)』と言われ、朝からそんな気分じゃなくても、イライラしてもしていました。
寝起きに勃つらしく、お昼寝の後目覚めた時にも、ほぼ『エ○チしたい((っ´・ω・)っ』と言ってきます。
 
今は、仕事を3日しかしていませんが、もっと働きたいので、体力的にも辛くなるのではないかと不安です。寝起きにフ○ラするのも、正直嫌で…。しかも遅いので、1回が長くてめんどくさいなって思ってしまいます。

以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく、断るとすごく落ち込んだり、スネたりします。何か解決策はあるのでしょうか。一緒にいたいけど、エ○チばかりで疲れます。因みに30代前半の彼です。

A 回答 (10件)

きちんとルールを決めたらどうでしょう?


嫌なものは嫌と言うのが大事と思います。

ちなみに寝起きに勃つのを朝立ちと言い、男性の生理現象の1つです。
逆にこれが無くなれば、男性更年期(LOH症候群)ということになります。

ちんこはオナニーし過ぎると余計強い刺激でなければいかなくなるので、
ネットでフ○ラ時のいろいろ感度アップのワザが公開されてますので、
あえてリンクは貼りませんが、それを調べて実践してみたら如何でしょう。

あなたも好きなんですよね?きっと。そして何度もイクんでしょうね。きっと。
そういう人だと余計やりたいんだと思います。
3か月その調子というなら、なんとなく、この調子はあと数か月のことかなと。

スポーツの1つと思って楽しみましょう。いろいろな記録を取ったりしたらどうでしょう?
    • good
    • 77
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ネットなどで調べてみようと思います。
やはり、最初は多いのでしょうか。
もう少し、彼が落ち着くまで努力しようと思います。
あまり性欲は強くないので、気を抜くとマグロになりますが、彼を満足させられる様に工夫したいなとは思いますが、照屋だしあまり積極的にはやっていません(・・;
回数も多いし…

お礼日時:2014/11/03 15:30

状況は拝見しました。

結論としては、「それでもお付き合いしたい」ということだと思いますので、改善案を考えていきましょう。

方法は2つ、直接的な方法と、精神的な考え方です。
まず直接的な方法。男性目線で見てもこのお話は、朝目覚めて「フェラして」というのはやりすぎだと思います。なので「朝のフェラは正直ツライ時があるのでなしにしよう。っていうか、エッチは夜にね♪」という感じで伝えたらよいと思います。

伝え方として「やめて欲しい」「イヤだ」というと、相手は気分を害します。なので、「~しよう」という言い方にすると良いですよ。

次に精神的な考え方は、「求められないよりは遥かに幸せじゃん!これって幸せな悩みだよ」と考えましょう。実際、その通りだと思います。

私は恋愛相談の仕事を2000年から続けていますが、セックスレスの相談は100%女性からしか届きません。つまり、「エッチがなくて悩んでいます」という相談は女性からしか来ないのです。こういった女性から見たら、ご相談者さまは「そんなの贅沢よ」となるのです(笑)

別れたいわけではないなら、仲良くしてくことを考えて頑張っていきましょう。
    • good
    • 9

手で行かせればいいですよ。


かなり強く握りしめてしごくとイクのが早いです。
舐めながら実は主体は手にある。というのがプロの技。
    • good
    • 110
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます!

お礼日時:2014/11/03 15:15

同棲で彼の方が経済的にほぼカバーしているのでしょ?


フィフティフィフティではなく、彼の性欲処理があなたのお仕事なんです。
彼がしたいと思う時にいつでもお相手をする、それも感度抜群で・・・だから彼はあなたと同棲するのです。

拒否する女なんて、彼にとっては不要な女ってことですよ。
経済的には満たされた同棲生活から追い出されますが、それでも良ければ拒否したらどうですか?

同棲ってのは、経済的フィフティフィフティじゃなければ、大きな顔はできないです。
結婚はちがいますよ。
相互扶養の義務がありますから。

あなたにはきちんと彼と結婚することをお勧めします。
専業主婦という立場になれば、彼はあなたを扶養し、あなたは家事と一般的なセックスの頻度で対応の価値があるとみなされますよ。
子どもをつくる云々は双方の合意が必要なので、あなたがどうしても欲しくない、彼は子孫を作りたいのであれば結婚はしない方がいいですが・・・

彼に養ってもらうばかりの同棲である以上、黙って従ってください。
それがあなたの「お仕事」です。
    • good
    • 98
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
一応、結婚前提で挨拶に行く予定もあります。
同姓で、経済的に助けてもらっているときは、彼の性欲処理が仕事なんて、びっくりする考えでしたが…
愛情があるので、男性の生理的欲求だし仕方がないなと理解するように努めていますが、休日は大変です。

お礼日時:2014/11/03 15:24

Q、何か解決策はあるのでしょうか?


A、性欲処理係なんてまっぴら御免だぁー!

って、心底に思うことですよ。

>仕事を3日しかしていませんが、
>もっと働きたい

「もっと働きたい」も、心の底から切実に思うことですよ。そうすれば、答え(=解決策)は自ずと見えてきます。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
性欲処理になってるのでしょうかね。
愛情がないわけじゃないと思うけど、女性にも合わせてもらいたいですね。

お礼日時:2014/11/03 15:33

子供は論外ですか。

    • good
    • 62
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
子供ですか?
避妊は、私がもともとピルを飲んでいたので、作る気は無いです。

お礼日時:2014/11/03 08:44

まず・食生活を変えることをお薦めします。


洋食から和食に‥肉食から野菜食に‥精力がつきそうなものは避ける作戦


頭が疲れる趣味『読書』なんてどう?
『読書が趣味の人って素敵だよね~』作戦とか‥
    • good
    • 35
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
参考にしてみますね!

お礼日時:2014/11/03 08:47

一見、仲良しの始まりが十分すぎて羨ましいのですが。


彼氏、性欲と精液生産力にアンバランスがあります。
普通の男子はある程度溜まってから性欲が刺激されるのですが、溜まりきらない内に放出するから長引いてしまいます。普通、蓄積不足ではやりたい気が起きないものですが。
男性ホルモンの分泌に、何らかの不都合がありそうですが、それ以上は分かりません。
男性ホルモンが、キ○タマ以外から大量に供給されているのかも。
一つには、ただのクセとも言えそうですが。
元気なのも今の内だけ、40の坂超したら、急に出来なくなることもあります。
出来る内に貴女も十分に楽しんでおくべきかも。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
以前のパートナーには、拒否されてから全くする気がなくなり、別れた事もあるらしく、彼にとっては大切な事なのかと思い尊重はしていますが。
好いてくれている証拠なのかなと…

お礼日時:2014/11/03 08:54

それって、単なる性欲のはけぐち扱いじゃない。


男子・30にもなって、同棲とは・・・

>以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく
この人も見切りをつけたのでしょう。
性欲よりも労働欲が必要すぎますね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
彼は仕事はできるし、経済力もあるので
私はパートでいられます。
そして、バツイチなんです。

今日も休日なのに仕事…
疲れてても、食欲なくても、エ○チはしたがりますね。

お礼日時:2014/11/03 08:51

彼に思っている事を、ここでなく直接言うのよ。



言わないと、そのまま辛いままですよ?
以前付き合っていた女性と彼の遅漏が原因であっても
御付き合いって、エッチばかりでは疲れます。
それを彼に知らせ、回数を減らしていき、
貴女様も可愛く断る練習をしてください。
「今日はごめん、気持ちのらないからまた今度ね」
とか、それで毎回はしんどいって気持ちを伝え、
遅漏であっても、違う事で楽しむ方法を与えましょう。

それでもしんどいなら別れましょう。
相性が合っていなかんだと思われます。

週に2~3回くらいにまずは減らしていきましょう。
彼の性の恋愛観にも問題あるのかも?・・・。
性欲強い方にも、我慢を教えましょう。貴女様からね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
性格的に気が弱く直接言うのか苦手で…
彼は前に拒否されてギクシャクして別れた事もあるらしく、慎重になってしまうし、何て言えばスネたりしないでがまんしてくれるのか…

膀胱炎みたいになってしまい痛くて出来なかったときは、我慢してくれましたが、他の理由でどうしたら納得してくれるのか…
とりあえず考えてみます。

お礼日時:2014/11/03 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A