アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔大阪で合いの手を少し聞いたことがありますが
全部は覚えていません 誰か知りませんでしょうか?
「自分でいうな」「尽くして貢いで捨てられて」
などです、このあとも続きがあったはずです。
歌ってる女性を冷やかす内容だらけだったような・・
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

元歌(女性は淡々と歌い)合いの手男性数人(オカマっぽく)フリも合わせば馬鹿受け間違いなし!

ボックスで練習して、スナック、ビヤガーデンや旅館の大広間の舞台(他のお客さんのいるところ)で披露してくださいね

「ああ無情」合いの手(オカマバージョン)
♪綺麗でしょ(手)ヒラヒラと(手)いい女でしょ(どこがええねん) 見掛けより尽くすタイプね(尽くして貢いで捨てられて)
優しさに(手)サオ刺して(手)男はズルイわ(ずるいわ女も!)逃げて行く夜があける頃(コロコロ玉々転がして)
涙はしょっぱすぎるし(しょっぱいしょっぱいあんたのワキガ)やきもちは汚い好きにさせてよ(させてもいいけど中には出すな)
サングラス(手)外したら(手)、吹き出しちゃうほど(あんたの顔や)あどけない(手)目をしてる(手)、あいつに弱いの(弱いの最低!)
裏切りは(手)直らない(手)手錠を架けても(カケてもいいけど中には出すな)、甘え上手にトドメ刺されて街に霧が降る
(振る降る降る降る腰を振る)
ねえわたし(手)素敵でしょ(手)ケバさがいいでしょ(ケバケバケバケバ)
悪いけどよくモテてます(うそつくな~ぁほら吹くな!)あの人を探しても見えない夜更けは(ようふけおしりを)
思いきりオシャレに酔うの(酔うのよ酔うのよ男に酔うの!)他の誰かにもあなた(穴穴穴穴)
同じ事するのね(するのよするのよオ○コをするのよ)虚しすぎるわ(虚しいわ虚しいわ)
 唇が(手)悲しみに(手)つまずくたんびに(たんびはフクスケパンツはグンゼ)強がりが出ちゃうけど本気じゃないのよ(無いのよ生理が三ヶ月)
あなたしか(手)欲しくない(手)千年先まで(先まで、奥まで、根元まで!)本音を言えば結婚したいまさか愛してる
サングラス(手)外したら(手)吹き出しちゃうほど(あんたの顔や)あどけない(手)目をしてる(手)あいつに弱いの(弱いの最低)裏切りは(手)直らない(手)手錠を架けても(カケてもいいけどヘソには出すな)甘え上手にとどめ刺されて街に霧が降る(振る降る降る降る腰を振る)(ああ無情、ああ無情、ああ無情・・・)
    • 20

こんにちは。

↓のことでしょうか。

http://www.google.co.jp/search?q=SONG%EF%BC%92%E …
    • 3