プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、あざらしメイルの状況について質問させていただいたwhite_brockという者ですが、
ここ数日、(金曜日4時頃から……)またあざらしメイルが使えないみたいなのです。
また前回のようにHDとかが壊れてしまったのでしょうか。
状況を知っている方がいたら、どうぞお教え下さい。
詳しい状況が分からないので困っています。
※無神経な質問で本当に申し訳ありません。

A 回答 (4件)

残念ながら、データが消えたそうです。


(下記URLは、不定期にダウンするそうです)

参考URL:http://mail.azarasi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも、PM.4時頃、確認しました。
これは……、大変ですね……。
いろいろお世話になりました。
以上で回答を締め切らせていただきます。
※inoue64さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/13 23:21

http://www.azarasi.net
http://mail.azarasi.net
ともにアクセスしづらい状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数をおかけしていただいて本当にすいません。
ですが、たしかに現在でも不通のようですね……。
とりあえずは、待ってみます。
(はあ……、一体どうなっているんでしょうね……)

お礼日時:2001/06/11 19:21

メールが復旧しています。



参考URL:http://mail.azarasi.net/

この回答への補足

ありがとうございます。
inoue64さんは、あざらしメイルのHPに行けましたか?
僕はなんか行けないみたいですが……。
もしかしたら、PCの不調かも……
そんなことって、あるんでしょうか?

補足日時:2001/06/10 20:03
    • good
    • 0

完全復旧するまで使用をやめたほうがいいと思います。



参考URL:http://www.azarasi.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!