プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンメッセ香川と広島サンプラザホールとでは、
どちらが見やすいでしょうか?
行ったことがないので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



サンメッセ香川
http://www.sunmesse.or.jp/main.html
広島サンプラザホール
http://wed.hiroins-net.ne.jp/sunplaza/
どっちですかねえ。

氣志團ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
そうです、『氣志團』です。
現在ツアー中みたいですね。その今のツアーに友人に誘われたのですが、仕事等の都合で行けないと断ったんです。アリーナツアーは、日曜や祝日とかなので、行こうとまた誘われたのはいいのですが、その友人もその場所に行った事がないらしく、どっちに行こうかと悩んでるところです。私は初めて行くので、なるべくなら見やすい場所がいいなと思っているのですが・・・。

お礼日時:2004/06/05 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!