プロが教えるわが家の防犯対策術!

自由の女神像がニューヨークに建ってから、もうとうに1世紀が過ぎ、ついに右手に持っているたいまつを、他のものに持ち替えることになりました。
・・・としたら、何に持ち替えたらいいと思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

そらもうドルの札束でございましょう。



「People, this is the United States.」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に今は、ドルの独り勝ち状態ですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 18:41

こんにちは。



ついに、自由の女神がこれを持った!











バラ鞭

「今まで持ってたのは、本当はロウソクだったざますわょぅ」
「さぁ、私の事を女王様とお呼び!」


しばらくして、ニューヨーカーはドMとなり、
ニューヨークメッツは、ニューヨークM'sとチーム名を変えていくのであった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由の女神が、ついにロウソクからバラ鞭に持ち替えましたか。本気ですね(笑)。
ニューヨークのスポーツが弱くならなければいいのですが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 19:01

chrome book



自由の女神はグーグル社に買収されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグル社が買収・・・そうなったら「chrome book」を掲げてもおかしくないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 19:15

こんにちは。




自由の女神が、ついに手にした 
イチモツ

「こんなの、初めてなのぅ!」


ま、一度くらいは…ね。





失礼しましたぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手にするのはいいですけど、手にかざすのはヤバ過ぎると思いますよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 16:47

こんばんは


オラにみんなの元気をちっとんべずつ分けてくれぇ

元気玉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も、ただ大人しくしているだけでなく、元気が欲しいですよね。
元気玉を掲げたら、アメリカに行きたくなる人がもっと増えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 20:34

こんにちは。



ぜひ、大きなソフトクリームを持っていただきたいです。
子どもの頃からの願い^^;
「自由の女神像が、ついにたいまつを・・・」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもにとっては、たいまつよりもソフトクリームの方が絶対いいですからね~
あ、大人ですけど私もそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 19:09

ライトセーバー



「スター・ウォーズ・エピソードVII」2015年12月18日が待ち遠しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由の女神がライトセーバーを掲げたら、ものすごい反響が起きることでしょうね~
今より観光客が増えそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 19:08

やっぱり、『ベーターカプセル』でしょ


無ければ、ハヤシライスのスプーンでも良いけど(歳バレ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーターカプセルは入手できるかどうか分からないので、ハヤシライスのスプーンにしてもらいましょう(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 19:06

be-quiet さんこんにちわ!



「鏡」ですかね~

女神も長い間 立ってらっしゃるので

そろそろ 目じりの小じわ や お化粧が

気になる頃でしょうから。。

いっそうのこと 人間の様に色を塗り替えればどうでしょう?
ちと 気持ち悪いですね。。。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由の女神も100歳をとうに超えているんですから、そりゃ気になることでしょうね~
ちゃんとお化粧してあげれば、喜びそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 19:04

サロ●パス…



100年以上同じ姿勢は肩がこります。。。
サロンのパス持っているから、誰か貼って~
とアピールしてみる。

ピップ●レキバンでもいい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロ●パスかピップ●レキバン・・・日本製品で、いいんですかね? まあ、品質優先かも(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!