プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在XperiaZ3を購入しようと考えているのですが、店頭でデモ機を試用していると、画面に光が当たった時や少し角度をつけて眺めた時、タッチパネルセンサーの模様がキラキラと光を反射するのがとても気になります。
幾何学的な模様はよほどの時しか見えませんが、等間隔に並んだ点々のような光の反射は画面の明るさや表示している画面の色など関係なしに目に入ってしまいます。

そこでXperiaZ3を使用されている方に聞きたいのですが、普段外や電車の中、家の中などで使っている時これらのセンサーの模様は気になりますか?
また、保護フィルムやガラスフィルム、設定などで見えにくくなる方法などがもしあればご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もZ3使用者です。


普段の使用は全く気にならないですね。
スリープ時に太陽光を当てて携帯の角度を変えると確認出来る感じです。
    • good
    • 1

Z3使用者です。



何も見えませんが・・・。

ちなみに保護フィルム貼ってます。
    • good
    • 0

Z2の頃からその話題は出ています。


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012548/SortID=175 …

気にしなければそれまでの話だと思います。
何も映っていない時には多少目立つかもしれませんが
画面表示がされていれば目立つ物では有りません。
私は気にしてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!