アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の春に発売されるBFHの購入を検討中ですが、PC版かPS4版 また日本語吹き替え版か字幕版、どちらがいいですかね?!

PCやPS4はBFHと同時に購入する予定です。(PS4やゲーミングPCは持ってない)

A 回答 (1件)

お好みです。



吹き替え版、字幕版の発売日がずれている。(字幕が1日発売なのに、吹き替えは5日発売など)
字幕版のほうが早く遊べますよね。

英語でのGOGOGO! のような指示が好きか
日本語での行け! のような指示が好きか
映画とかでありますよね。どちらのほうが好きかで選べばいいかと思います。

ストーリを楽しみたい場合、字幕版は読まないといけません。

PC版とPS4版では差があるかと思います。
PS4版のほうがいろいろ制限されているかと。(対戦人数,MAPの広さなど)

PS4は何も考えずにプレイできます。
PCはスペック等を十分検討しないと遊べませんが、PS4よりは機能があります。
といったところかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!