アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

お一人様 上位3位まででお願いします。

私は1位 はまち 2位 トリガイ 3位 サーモン です。

ずぅえ~たいに 3位まででお願いします(ぺこり)

A 回答 (17件中1~10件)

 こんばんは(^○^)



 えんがわ
 うに
 赤貝
 ですね(あなごも、捨て難いですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

annkoromochiさん いつもありがと!
  名前を見ると 小腹が。。。

3位くらいになると 悩むでしょ~☆
いろんな物が出てきて。。ついでに ヨダレもね♪

お礼日時:2014/11/06 05:03

壱サーモン


弐炙サーモン
参焼サーモン

ウマイけど毎日たべたら体に悪い行っても月1かなー

この回答への補足

この場をお借りしまして。。1位~3位に挙げられたネタを全てまとめました。

1位 サーモン(トロ・炙りを含む)6

2位 トロ(大トロ・中トロ含む) 5

3位 えんがわ          4

4位 うに・まぐろ・あなご   3

補足日時:2014/11/06 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cuttlefishさん こんばんわ!

おお~~っと!サーモン 3種盛りですね~☆

>ウマイけど毎日たべたら体に悪い行っても月1かなー

いやいや。。綺麗な川を見たら 溯りたくなるでしょうね☆

有難う御座いました!(ぺこり)

お礼日時:2014/11/06 22:21

こんばんは!



回らないお寿司なら

1、生鯖
2、いか
3、中トロ

ですね。

新鮮な鯖やパリパリのイカが好きです。

回るなら

1、オニオンサーモン
2、アボカドシュリンプ
3、シーフードサラダ

です。

生魚を楽しむより、サラダ感覚のが好きです。

因みに貝が苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

angelo77さん こんばんわ!

身体に良さそうですね☆回転寿司はいろんな物がありますよね~♪

有難う御座いました!

お礼日時:2014/11/06 22:35

1、穴子



2、うに

3、いくら

・・・かな。
私の中で穴子は不動の一位です^^

この回答への補足

この場をお借りしまして。。1位~3位に挙げられたネタを全てまとめました。

1位 エンガワ・トロ(大・中・炙り)4

2位 まぐろ・サーモン・穴子・ウに 3

3位 赤貝・甘えび・イクラ 2
その他は 1票です。

補足日時:2014/11/06 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

someonewhoさん こんばんわ!

穴子は譲れないんですね~♪

これからも その信念を貫いて下さいね(笑顔)

有難う御座いました!

お礼日時:2014/11/06 18:29

No.5きららです。

お礼を頂きありがとうございます。

私は寿司通ってか料理人の父の影響でかなりの料理好き。
時々家パでお寿司も握ります。
九州のお寿司屋チェーンで寿司ネタの通販してて、冷凍ですがたまに買います。

父は飲食チェーンでスーパーバイザー的な仕事でしたが、
やっぱり自分で包丁持って料理するのが夢でした。
年齢と配偶者が居ない(バツイチ)のがネックで銀行融資も厳しく
私も出資して共有名義で父の故郷の日本海側に数年前お店を開きました。

数十年ぶりに帰った父を同級生や祖父母の知人達も歓迎してくれ、お店は予想以上に繁盛してます。有り難いです。

前回の回答は、裏メニューってかスペシャルメニューで父が握ってくれたお寿司です。お寿司屋ではなく、居酒屋ってか大衆割烹的なお店ですが、ネタと腕は抜群で、超美味しかったです。冬はお寿司じゃないけど、フグとアンコウに寒ブリ。父ちゃん愛してるぜ!(笑)

エンガワはカラスカレイが多いみたいですが、最近はアブラカレイも増えてるらしいけど、やっぱりヒラメが最高です。

ヒラマサは、幼魚をヒラゴと呼ぶ地方も有るみたいです。
成魚は地方名でヒラスやヒラソでしょうか?
ちょっとマイナーですが、美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆きらら さん 素晴らしいお話しを有難う御座います!

読んでて ハンカチを3枚濡らしてしまいました・・・
涙・・?いえ。。ヨダレです。。お父さんの料理を食べてみたいです!!
これからも お店が繁盛しますように☆

有難う御座いました!ヒラマサも♪

お礼日時:2014/11/06 18:24

こんにちは。



(1)中トロ
(2)トロサーモン
(3)甘エビ

欠かせない三品です。
(^_^)ニコニコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

non-1000さん こんばんわ!

中トロですか~♪ あっ!ヨダレが。。汗

これからも 宜しくお願いします(ぺこり)

有難う御座いました!

お礼日時:2014/11/06 18:16

あなご


えび
たまご

お寿司屋さんではこの3点+納豆巻きのローテーションです。
生魚駄目なんですよ^^;

あなごは大好きです。
回らないお寿司屋さんで同じものを連続で頼むのは気が引けるので、最初に10貫頼んだりします。
あなごのみ2人前を持ち帰り一人で食べたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yonesanさん こんばんわ!

生魚が駄目なんですか~。。

あなごは美味しいですよね~☆

有難う御座いました♪

お礼日時:2014/11/06 18:11

回る寿司の、あのカニカマサラダ軍艦がひそかに好物で、回転寿司屋にいくと必ずそっと食べています。

でもあの巻物の正式名称を知りません。

しかし、回らない寿司屋に行ったら、なんといっても、コハダが欠かせないです!回らないお寿司屋さんのコハダは最高です。

あと最近おっさんになってから、かっぱ巻きが美味しく感じるようになってしまいました。本当は「かっぱ巻きください」って言いたいのですがなんか恥ずかしくて注文できないんです。だから「すいません、この『竹セット』ください」といってその中にかっぱ巻きが入っていることを祈っていたりします。

私より安い3品を回答する人は絶対いない(確信)

この回答への補足

この場をお借りして 訂正です

1位 エンガワ 4

2位 まぐろ・トロ(大・中・炙り) 3

3位 サーモン・うに・赤貝・トロ(大・中・炙り) 2
その他は 1票です。

補足日時:2014/11/06 05:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eroero4649さん いつもありがとう!
>あのカニカマサラダ軍艦がひそかに好物で、回転寿司屋にいくと必ずそっと食べています
そんな~ こそっとしなくても。。私も名称は知りません。。でも私も
時折 食べてますよ~♪
>私より安い3品を回答する人は絶対いない(確信)
確かに 回転してないとこなら 一番安いでしょうね~ww

お礼日時:2014/11/06 05:47

マグロトロ


数の子
イクラ

この回答への補足

この場をお借りして。。今のところ。。。
1位 エンガワ 4

2位 まぐろ  3

3位 サーモン・うに・赤貝・トロ(大・中) 2
その他は 1票です。

補足日時:2014/11/06 05:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

habataki6さん 有難う御座います。

魚卵がお好きなんですね~♪

有難う御座いました☆

お礼日時:2014/11/06 05:35

はま寿司限定で、



1 カキフライ軍艦
2 エンガワの炙り
3 唐揚げ軍艦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

guess_managerさん こんにちわ!

変り種が多いですね~ 生ものはお嫌いなのかな??

エンガワの炙りは エンガワに入れることをご了承下さいね☆
1位の カキフライ軍艦は 食べてみたいです♪美味しそう。。
有難う御座いました♪

お礼日時:2014/11/06 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!