プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心療内科でもらえるパキシルやテシプールなどはネットで安心して購入できるんでしょうか?

検索したら一ヶ所有り 迷っています。

オオ○カ堂で買われた方いませんか?感想が聞きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パキシルは悪名高き「グラクソ・スミスクライン社」製です。



当方も2年ほど服用していましたが、副作用で自殺念慮があり、
また、断薬時の頭の中が「シャンビリ」感が激しく、苦労しました。

ネット上でも、皆さん苦労されているみたいです。

出来ましたら、別のお薬をお勧め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど パキシルは怖い面があるのですね
気持ちが落ち込み辛いと飲めば楽になるのではと思っていました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/20 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!