アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、韓国の食材には大腸菌や
・サルモネラ菌などのような主に
人体を媒体として多く存在する、
雑菌の混入率が異常に高いの?

究極の選択
韓国の大腸菌食材と中国の発がん性まみれの食材、
どちらが安全?

A 回答 (6件)

衛生概念が全然違いますからね。

しかし大腸菌、サルモネラなど可愛いものですよ。有鉤条虫だとこんな感じですよ。

http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10318.html

私が反鮮人間だから言っているんじゃなくて、東京都福祉保健局も朝鮮キムチのこの「効果」を認めています。頭に穴が開いて、夏は涼しいのかな?

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/ …

>韓国の大腸菌食材と中国の発がん性まみれの食材
>どちらが安全?

やっぱ朝鮮キムチだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

即効性の のたうちまわる か?
慢性の たうちまわる か?

速攻 のたうちまわる の方がまだ
まだ、命の危険・リスクは少ないってことですね!

お礼日時:2014/11/06 20:38

外国産の食料品を日本がちゃんと検査してるからだと思います。


検査しなければ混入率はわかりませんから。
で、検査して基準を超えてるものは排除されてるわけですから韓国産も中国産も流通してるものはどちらも安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全数・全量チェックしているなら
ご指摘の『排除されてるわけですから』
も同意できますが・・・
反日無罪の国の食い物だけにね~^^
食ってからのたうちまわりそ~wwwwコエ~

ありがとう

お礼日時:2014/11/06 20:31

日本なら野菜の収穫はカゴに入れて収穫して農協でトレーに入れて流通して、箱に入れておろしますが



向こうでは、地面に置きます、泥がついたまま流通します、販売する前に洗浄しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

農産物よりも海産物の方が混入率多いそうな・・・^^
海産物でなぜウ〇チがwww

お礼日時:2014/11/06 20:33

 マジレスすると、2つの原因があるだろうと思います。



 1つは、キムチの白菜などのうち多くは、中国産であること。まぜて漬け込めば... 水で戻さないとしょっぱくて食べられないほど大量に塩を振ればともかく、うまく食べられる程度なら、桶や冷蔵庫内で増えるものと思われます。

 「一事が万事」という言葉がありますが、ほかの食材も同じなのではないかと思われます。あの国では、全員が両班だったことを誇り、ブルーカラーは下にみられます。代々、小さな店の店主などやっていると恥じだそうですから。

 2つめは、韓国特有のケンチャナヨ精神。

 半島が日本領だったころ、畑をチラリと見ただけで、日本人の持ち物か半島人の持ち物か、すぐわかったそうです。

 畝がまっすぐなのが日本人の畑。クネクネと曲がっているのが半島人の物。

 全員が、とは言いませんが、大半の人がキッチリと食材を洗っていないのではないかと思います。洗わなくても。見てわかりませんので。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

『全員が、とは言いませんが、大半の人がキッチリと
食材を洗っていないのではないかと思います。
洗わなくても。見てわかりませんので。』
+α日本仕様特別反日無罪オプション付きw

お礼日時:2014/11/06 20:35

学習が無いと様々な事に対応出来ないのです。

治世がなければ余裕もなく改善され無いなのに治世を乱し生涯寿命を短くしてるのです。当然のことに気付かないだから金だけ求める共産主義は、死んでしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/11/06 20:39

衛生状況が良くない国の商品を買うのはやめましょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/11/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!