プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内の企画で優勝し、賞金としてチームで10万円をもらいました。

チームメンバーは5人、社会人2年目、都内の会社勤務です。

全員の思い出になるような、楽しい10万円の使い方をしたいと思っています。

みなさんだったら、どのように10万円を使いますか?教えてください!

A 回答 (9件)

 それなら、チームメクバーの5人で相談すればいいのでは。

それが筋ですよ。
    • good
    • 0

私もやっぱり温泉などの1泊旅行がいいと思います。


ひとり1万5千円としても×5人=75,000円ですから、残りの25,000円は交通費に充てるなり、各人のお土産代にするなり自由にします。
    • good
    • 0

大相撲を五人用ボックス席で観戦。

    • good
    • 0

おはようございます!



>10万円を仲間で楽しく使う方法

この不景気に、いいことですね!

2万円 均等分けされては、いかがですか?

思い出作りもいいかもしれませんが、現実、現金で、欲しいのでは?

自分も、2万円、現金の方がうれしいです!

参考まで!
    • good
    • 0

ジョエル・ロブションでディナー


恵比寿にある、フランス料理のシャトー・レストラン。
以前に2人で行って7万円になりましたが、ワインに散財したので、飲み物代は別なら、何とかなりそうです。
フランスのお城に行った気分になれます。ミシュランで三ツ星獲得しました。
本当に価値ある料理が食べれます。
    • good
    • 0

叙々苑でしょう。


游玄亭もありかもしれませんww
    • good
    • 0

その筋に精通しているなら「宝くじ」や「万馬券」



楽しくなら…

5000×5=美味しいもん(希望:ジョエル・ロブション)

5000×5=怪しい大人のプレゼント交換会(ビンゴでもいい)

10000×5=場末のスナック巡り
    • good
    • 0

基本的に遊んだりするタイプじゃないので貯金かな。

    • good
    • 0

一人2万円なら1泊の温泉旅行でちょうど良さそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!