アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽急便や赤帽のような軽貨物の配送業者は沢山ありますが、それぞれどんな違いがあるのでしょうか?緊急で配送をしなければならなくなりそうで、検討しています。

A 回答 (3件)

業務を行っている主体が違い、サービス名称が違うだけで、


やっていることは同じ。
    • good
    • 1

山田さんが始めた軽自動車による貨物輸送のグループが赤帽



鈴木さんが始めた軽自動車による貨物輸送のグループが軽急便


その程度の違いです。

名前が違う (^_^;
    • good
    • 0

色々です。

お急ぎでしたら。
http://fujibuturyu-px.rtrk.jp/service/comprehens …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!