プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャーをしていて、
ふとしていたほうが暖かいのに気づきました。
最近、天候が不順なものですこしさむいものですから。
やはりみなさんもそうでしょうか。

A 回答 (3件)

私は、ブラジャーをしていて夏に暑いと思ったことはありませんが、冬、ブラジャーをしていないととても寒いです。


真冬は厚着をするので、ブラジャーをしなくても体のラインはバレないんですが、胸がヒューヒュー寒くなってしまうので、必ずブラジャーはつけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
お忙しいところをありがとうございました。

鈍感なせいか、ふと、気がついて、みなさまもそうかなともおもったりいたしまして、またいっぽうおかしいのかなとおもったりいたしました。

確かに冬場、ブラジャーはずしてのざっくりセーターだけだとものすごくさむいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/14 12:31

勿論です。

ということは夏は暑いです。メーカーが内側の素材にこだわっているのはそのせいですよ。
    • good
    • 0

布が一枚余分あるわけですから、やはり暖かいのでは?


夏は暑苦しいとかんじますし。
ただ、実感?したことは余り無いですね...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!