プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨年XBOX360を買ったんですが、現在ソフトが三本程しかなく、飽きてきたのでオススメのソフト又は好きなソフトを教えてください!
ちなみに僕は
RPG シューティング アクション FPS 箱庭 北米版 ホラー など大体の種類は好きです。

地球防衛軍4、MINECRAFT、バイオハザード6の三本を持っています

A 回答 (1件)

自分がプレイしたもので挙げます。

<RPG>
○エンドオブエターニティ
バルキリープロファイルシリーズを手がけるトライエースが製作しているRPG
勧善懲悪とは一味違うストーリー、特徴的な戦闘システム、武器のカスタマイズが売り。

<シューティング>
○プロジェクトシルフィード
宇宙を飛び交うスペースフライトシューティング。
最大60ロック可能なミサイルも搭載できる、ロックオン/ミサイルゲームの到達点の一つ。

○レイストーム(XBLA、ダウンロード販売のみ)
2D縦STG。
奥行きのあるステージでロックオンレーザーを使って攻める、シューティングゲーム往年の名作。

※Xbox360は2D-STGはかなり恵まれているハード。探せば山ほどあります。

<アクション>
○Dust: An Elysian Tail(XBLA、ダウンロード販売のみ)
アクションRPG。
マイクロソフト主催のインディーゲームコンテスト"Dream Builed Play"の2009年優勝作。
まるでディズニーアニメがそのままゲームになったようなグラフィックと、
爽快感あふれるアクション操作感があいまって、極めて完成度が高い。

<FPS/TPS>
(※自分はたいていこのジャンルは画面酔いしてしまうので、ほとんどやれてませんが…。)
○ギアーズオブウォーシリーズ
海外で極めて評価の高いTPSシリーズ。
チェーンソーがついたアサルトライフルで敵をなぎ倒していくのが特徴的なTPS。

<箱庭>
○ライオットアクト
26kmに及ぶ大きな島に巣食うマフィアどもを排除する超人エージェントを操るアクションゲーム。
超人のごとく、ビルをまさに一足飛びで飛び越え、車を投げつけ、銃をぶっ放す。
そんなアメコミハリウッド映画みたいな世界の話をゲームでプレイできる。
細かいやりこみ要素もあるので、案外と長く遊べる。

以上。
個人的にはXBLAを漁ってみることをお勧めします。
なかなかいいゲームがありますし、値段も安めです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
3つ程気になるものがあったので詳しく調べて
購入したいと思います