アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は詳しくないのですが、上海空港内の免税店でYSLのIN LOVE AGAINを買ってきました。新しいと聞いて買いました。たくさんあったので、それなりに売れ筋だと思ったのです。後でネットでみてみるとパッケージなど本物だと思います。

しかし、開けてみると、金色のキャップの側面や、キャップを外した中のボトルの首部分の金色の側面がでこぼこしています。たくさんあります。最初はデザインかな?と思ったのですが、それにしては異様。なんとなく詰め替えでもしてでこぼこになった様にも見えます。香り自体はサンプル品と同じで、特に問題はなさそうなのですが・・・。打ち傷とすると、中のボトル首部分までつくのも?

これは正常なのでしょうか?
もっともいまさら交換も出来ないですよね。

A 回答 (1件)

もともとのデザインで正常です。


私の持っているのも同じようにぼこぼこしてますよー(^^)

参考URL:http://www.kaoli.com/freg/inloveagain.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~、ご回答ありがとうございます。
そうですかー、デザインなんですね。ほっとしました。
ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2004/06/06 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!