プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本シリーズやらかし王子こと守備妨害の申し子、最速のスピードスター、守備妨害ツヨシをもう許しましたか?

A 回答 (3件)

最初から 怒ってないので 許すも何も。

。って感じです。

あのプレーは 普段なら 暴投!と流されてプレーオンでしょうが

審判が きちんと見ていたという事でしょうね。
    • 0

無気力プレーとか八百長をやったのなら話は別でしょうが・・・。

シリーズ中、調子が悪かったことと、全力プレー中の思わぬ守備妨害に対して、許すとか許さないとか、そもそもそう言う発想が出ること自体がおかしい。

過去に、先発に失敗したジャイアンツの桑田真澄投手に対して、スポーツ新聞が「戦犯」と表現したことに対して、桑田投手が激怒した事がありました。

活躍すれば神棚に奉る勢いで、失敗すればコケ落とす、スポーツ、あるいはファンとはそういう物ではないはずですが・・・。
    • 0

例えば、あれが守備妨害でない判定だったらホークスファンなどは許さないでしょう。

しかし結果アウトは変わりないし、西岡一人何かやらかしたことで阪神が優勝するとは考えにくい、それほどの戦力差でしたから、あれでもやらないと勝てない阪神の悲しさのほうが大きいです。

やった翌日ぐらいには話題にはなりましたが、結果オーライなのでそれ以降話題にも上ってませんから、許すとかそれ以前の話ですね。あーそういえばそんなことあったか、もう古い話、という感じで。
    • 0