プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気相手や不倫相手になった経験があり恋人や奥様にバレた事のある女性への質問です。

1、実際にバレた時どのような心境になりましたか?

2、バレて相手が奥様や恋人を選んだ場合、相手の気持ちを傷付くような内容でも聞きたいと思いますか?また、ハッキリ聞いた方が忘れられましたか?
もしくはある日、突然音信不通になった方が忘れられますか?

3、相手の奥様や恋人に相手の気持ちを
伝えられても受け入れられますか?
または奥様や恋人伝いでもそれでも相手の気持ちを聞きたいと思いますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とにかくバレた時点で終わり。


相手は自分の家庭に戻るんだから
今更相手、相手の家族の気持ちを知ってもどうにもならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sirochinさん回答ありがとうございます。

では、バレた時点でもう
終わった事がわかるので
何も伝えなくても相手は諦めるしか
ないのですね。

お礼日時:2014/11/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!