アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおり、なんですが

Poisonのあとには何もつかない、純粋な「 Poison 」という曲名の洋楽を探しています。


おそらく女性アーチストで

サビの部分で「 ♪I Got a Poison I Got a Poison 」と唄っていたような気がします。

何年代かも正直わかりません。


手がかり少なくて恐縮ですが、コレではないか?というお心当たりありましたら、YouTubeとかのURL貼り付けて回答お願いします!!

A 回答 (3件)

Nicole Scherzinger - "Poison" ではサビで"I got a poison"を連呼しています。


    • good
    • 5

Poison / One Voice


Poison / Jay Jay Johanson
Poison / G. Love & Special Sauce
Poison / Hot Water Music
Poison / Groove Coverage
Poison / Tarja
Poison / Venom
Poison / Kool G. Rap and DJ Polo
Poison / Paradise Lost
Poison / My American Heart
Poison / Motorhead
Poison / Prodigy
Poison / Melvins
Poison / MC5
Poison / MC5
Poison / Project Deadman
Poison / Rancid
Poison / Tankard
Poison / Laurie Anderson
Poison / Lisa Stansfield
Poison / French Affair
Poison / Dust For Life
Poison / Bardot
Poison / Bullet For My Valentine
Poison / Gary Numan
Poison / Alice Cooper
Poison / David Byrne
Poison (Bonus Track) / All Time Low
Poison (Full Vocal Edit) / Groove Coverage
Poison (Graham Fredrick Young) / Macabre

これだけありますので、youtubeで探してみてください (^_^;
    • good
    • 0

Poisonというタイトルで思い浮かんだのは、こちらですが、サビの雰囲気からすると違う気もします。



Beyonce




こちらは男性です。おそらく女性と書いてありましたので、念のため入れてみます。

Alice Cooper

http://m.youtube.com/watch?v=jMXyd91Zl5A&itct
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!