プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年です。
今年の頭ごろにお付き合いを始めた恋人がいます。
そろそろクリスマスというのもあったり、1年記念日がやってきます!

クリスマスか記念日にプレゼントを、あげたいなと思っています。

でも私も彼も、周りの高校生や友達のカップルのように2人でプリクラを撮ったり、動画を作ったりするのが苦手です。1回もプリクラをとったことがありません
なので動画やアルバムを作ったりするのではなく、なにか心があったかくなるような、男の子が喜ぶプレゼントはないでしょうか?
男の子は何を喜ぶのでしょうか??

高校生なのでまだまだ子供な恋だとは思っています。
それでももっと大人っぽくてほっこりするようなプレゼントをあげて、彼に喜んでほしいです!

どんなプレゼントがあるか教えてください!> <

A 回答 (3件)

彼氏大好きなんですねo(><)o

読んでてこちらがほっこりしました(笑)

ふたり共アルバイトはしてるのかな?

多少お金を使っても良いなら彼に一緒に買いに行こうと提案して腕時計や指輪かネックレスをペアで買ってお互いにプレゼントして身に付けるのがいつも一緒みたいで好きでしたね!

私は男ですが後は手紙はかなり嬉しいです!
愛の言葉はもちろんですが1年記念なら1年付き合ってみて質問者様がどうだったか…これからどう付き合っていきたいかなど書いて渡したら彼はきっと喜ぶと思いますよ…1年経つと付き合った当初の新鮮な気持ちを少し忘れがちになるので手紙を読むと『あ~彼女はこんな事思ってくれてるんだ』って愛情を再認識するので浮気防止にも役立ちますよ\(^^:;)

クリスマスと1年記念…おふたりにとって素敵な1日になりますように…頑張って(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
いろいろなアドバイスを下さったので、ベストアンサーにさせていただきました!ありがとうございました!

私自身、人に手紙を書くのが好きなので、彼にも手紙で気持ちを伝えようと思いました!
他の回答者さんのアドバイスも含めて、手編みマフラーと手紙をプレゼントしようとおもいます!
ありがとうございました!

50代のおっさんですが、私が高校生の時に、手編みのマフラーなどをもらうと嬉しかったですよ。

• 0
この回答へのお礼

がんばってマフラーを作ってみようと思っています!!
喜んでもらえるようにがんばります(´ω`)

tutamaさんの彼の事をよく知らないから、あまり何も言えませんけど・・・・。

部活や趣味で使いそうなものをプレゼントしたらどうでしょう??
私も、彼氏がいるのですが、誕生日プレゼントは、お揃いのtシャツを買いました!
彼は、バスケをやってるので、バスケットボールがついたキャラクターのTシャツを色違いで買いました。
Tシャツは、こっそり買いました。
確かに、大切な企画なので喜ばしたいですよね♪
喜んでもらえる事を願っています。
頑張ってください!
お役に立てなくてスイマセンでした・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お揃いはやっぱり嬉しいですよね(´ω`)
こっそり企画を練ってプレゼントしたいと思います!