アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IFの話でしかありませんから興味ない人はスルーして下さい。

2003年にに夜の連ドラ「GOOD LUCK!!」が話題になりました。勇壮なテーマ曲も印象的でした。
何年か前に続編を制作する話が一部週刊誌に出てましたが、消えてしまいましたね。

さて仮に「GOOD LUCK!! 2015」を作るとすればキャスティングはどうなりますか?つまりキャスティング・ディレクターになった気分で(あくまで気分だけ)その一部でも結構ですから当てはめてみて下さい。

因みに、2003年当時のキャストは

主人公の副操縦士  キムタク
ヒロイン役の整備士 柴咲コウ
中堅CA      黒木瞳
厳しい機長     堤真一
若いCA      内山理名
面白いチーフパーサー 段田安則
副操縦士      TBSの安住アナ(チョイ役)

内山はキムタクに恋しているけれど相手にしてもらえない。本命は柴崎。黒木と堤は元恋人で現在は微妙。段田は洒脱な演技で笑わせてくれる。

そんな設定でした。

ほんの遊び心で、どうぞ・・・

A 回答 (1件)

こんばんは



主人公の副操縦士  キムタク
ヒロイン役の整備士 武井 えみ
中堅CA      松雪 泰子
厳しい機長     織田 ゆうじ
若いCA      こじるり
面白いチーフパーサー えんけん
副操縦士      ニノ

センス悪くて申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、お世辞抜きで上手いですよ。

遠藤のCP

段田とはまた違った凄みがある。悪い客を逆にどついたりして。・・・ちがう?

安住に代わって、二宮・・・そんなちっちゃな役じゃ怒っちゃうかも、ファンが。

厳しい機長・・・ずばりOKです。

一つだけへんなのは・・・キムタクが12年経ってもまだ副??40男がずっとコーパイ?大笑。

イヤー楽しめました。

センス大ありですよ。有難うございました。

お礼日時:2014/11/09 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!