プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何時くらいの電車に乗ればいいでしょうか?
健康上の理由で電車に乗ると心臓が苦しくなるので座って通勤しようと思います。
体調崩す前は6時30分前後の各駅に乗っていたのですが30分くらいは早めの電車にしたほうが座りやすいでしょうか?
なんとか溝の口までたどりつければなんとかなりそうです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たまプラーザから鷺沼までの1駅は座れないとしても、


鷺沼始発
5:12、5:38、5:47、6:02、6:07
の大井町行に座れるように鷺沼で並べば、
大井町まで乗換無しで行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/11/09 13:05

こんにちは、初めまして。



以前、田園都市線は使っていたのですが、
混んでいない電車でしたら6時台で大丈夫ですが、座るとなると始発に近い電車になってしまいます。

最終的な目的地はどちらになるのでしょうか?
場所によっては田園都市線に拘らず、他の路線や手段を選ばれた方がが良いように思います。

この回答への補足

目的地は溝の口→大井町→国際展示場(りんかい線)です。

補足日時:2014/11/09 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/11/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!