アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多駅周辺で全身脱毛できるところを教えて下さい。

エステで全身脱毛を申し込んで、約2年通っています。最初は効果があると思っていましたが、また生えてくるし、全く無くなりません。

お店の人は、私の毛質の問題だから普通の人より時間がかかるという理由で、延長料金の話ばかりします。

でも、今まで効果が無かったのに同じところで延長するなんて、辞めた方がいいですよね?

もうすぐエステの更新がくるので、ちゃんとなくしたいです。
やっぱりエステとかよりちゃんとしたクリニックや病院の方がいいですか?

A 回答 (1件)

私も昔若い頃にエステでワキの脱毛をやりました。

やる前より量は減ったけど、まばらに生えている状態で期間終了したので、やっぱりエステで使える機械には限界があるんだと思います。
今の時点で効果が感じられないなら、同じ事を続けても無駄だと思います。
患者さんの毛質のせいにするなんて信じられません。

私が今通っている美容外科は、毎回状態を見て強さを調整してくれますよ。
医療レーザーはきちんと抜けるので、本当に生えてこなくなりました♪
お肌のトラブルもありません。
福岡三井中央クリニックというところです。
場所は、博多駅から歩いて3分くらいなので、もし良かったらHPとか見てみてください。
    • 0