プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニでもSMAPでも嵐でも何でもそうですが基本的にジャニーズは歳のわりにはいつまでも独身のメンバーが多いのですが結婚をしない理由とかって何かあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

5です



間違えました。
ヘイセイジャンプの圭人の父は、岡本くんでした。
    • good
    • 0

駄目という事ではないですね~~


ただ、何故か?各グループ一人しか結婚してない→二人は許さない?っていう噂迄出ています。
例えば、少年隊→カッちゃん(ヘイセイジャンプの圭人の父)が、離婚直後に 東 が結婚。
SMAP キムタク
TOKIO 山口くん
V6 イノッチ……
てな感じですね。
まぁあとは、アイドルだから???
シブがき隊は、ジャニーズ辞めた後、意外と早く、ヤッくん&フッくん は、結婚しましたし………
イメージって大事ですよね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループ1人だけならOKということなんですかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/11 02:04

こんばんわ。



ジャニーズに所属している人でも結婚している人はいますよ。結局、自分に自信があって才能があれば独身、結婚しているは関係ないように思いますが...。中には才能もないくせに態度だけデカいのがいますねwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/11/11 02:05

 アイドルでもありますし、結婚はある意味ファンを裏切る行為でもあります。



 また、相手が素人さんであればまだ良いのですが、他の芸能人では仕事の関係上プロダクションが異なる為に調整が難しい。稼ぐ方はプロダクションも手放したくない。女性タレントは。
 で、なんだかんだと出来ない状態を作られているようです。

 グループでも一人ぐらいなら良いだろうという事で許されるケースもありますけどね。

 結婚するより、自由に遊べたり仕事に打ち込めるのも原因かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するとファンの人が
残念そうにするということなんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/11 15:14

ダメって事はないでしょ


現に結婚してる人も結構いますし

ただ
先輩が結婚しないのに後輩のジャニーズが結婚するのは申し訳ない 的な事はあるようです
某ジャニーズの人が言ってました
年功序列なんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/11 15:12

アイドルだから。

この回答への補足

皆さんへ

aokiiは
ろくな回答をしないので要注意!!

ブロックしときましょう。

補足日時:2014/11/11 15:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルだから??
意味不明。

わからんかったら回答すんな。

お礼日時:2014/11/11 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!