プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子さんについてお伺いさせてください。

広末涼子さんは、生まれてから今までの人生で、鹿児島に縁のある方だったんでしょうか?

例えばですが、「鹿児島の○○高校卒業したみたい」や「鹿児島に一時期住んでたみたい」など、教えていただきたいです。


くだらない質問だとは思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

広末涼子さんは生まれは神奈川県だったと思いますが、高知県高知市出身です。

中学校までは高知県高知市(高知市の城東中学卒業)で育ちました。高校は東京の高校ですし、確かおじいちゃんも両親も高知県高知市出身なので鹿児島に縁があると言う話は聞いたことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細をご丁寧に教えてくださりありがとうございます。

やっぱり鹿児島に縁はないですよね?…私は、そう思ってたんですが、知人が聞き入れてくれなかったんで、どなたかにお聞きすることが出来ればと思い質問させていただきました。

助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!