プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年こそ、見に行こうと思っています。ディズニー・オン・アイス。そこで質問です。

(1)S席とA席があるのですが、やはり席が違えば見応えも違うのでしょうか。(東京)

(2)ePlusでチケットを取ると、座席位置がわからないんどえすが、チケットピアなどで買うと、座席位置の確認ができるのでしょうか?

(3)去年まで、ディズニー・オン・アイスを見たかた、感想を教えてください!

A 回答 (2件)

ディズニー・オン・アイス観に行った事あります.



(1)について

席が違う(前,中間,後ろ)と見栄えが違うと思います.舞台がリンク全体なのであまり前の方ですと全体が見渡せないので,中間くらいがいいと思います.
ただ,役者さんの表情など見たい場合は前の方がいいかもしれませんね・・・

(2)について

ePlusで数ヶ月前にディズニー・オン・アイスではないのですが,違う舞台のチケットを取ったのですが,その時確か座席の確認がネット上で出来たと思うのですが・・・(イマイチ記憶にないので自信ないのです.他の方の回答を参考にされた方がいいと思います)

(3)について

私が観に行ったのはリトル・マーメイドだったのですが,とてもよかったですよ.
ストーリーはもちろんですが,王子とアリエルのダンスのシーンが素晴らしかったです.
あれだけでも観に行ってよかったと思いました.ショーの最初と最後にディズニーのキャラクターも出てきたりしたので観に来ている子供達も喜んでいました.
とにかくダンスシーンが私は印象に残っていますね.綺麗でしたよ.
演目によって構成も違うと思いますが,ディズニーが好きなら楽しめると思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!
e+では座席指定ができないようなので、チケットやさんで購入しようと思います。
今回はプリンセスストーリーのようなんで、とっても楽しみです。

お礼日時:2004/06/07 18:24

(2)ePlusでチケットを取ると、座席位置がわからないんどえすが、チケットピアなどで買うと、座席位置の確認ができるのでしょうか?



会場をインターネット検索して、席を確認しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも残念ながら、e+では座席指定ができないようでした (涙)。

お礼日時:2004/06/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!