アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が金属の音が嫌いで、いつも100均の木のスプーンを使っています。
できればフォークもそろえてあげたいのですが、
使い捨てのプラスチック製のものしか見つかりません。
お値段も手ごろで樹脂製のフォーク、ご存じありませんか?

A 回答 (3件)

初めまして。



プラスチック製・・・

(1)イタリア企画 プラスチック製黒柄スプーン(10本入り) Exclusive Trade/Metal Head Spoon Black
http://best-wishes.jp/shopbrand/007/001/X/

スプーン、ナイフ、フォークとあります。
このHPでは簡素化されたモデルもありますネ。

(2)カラフルなアウトドア用
http://item.rakuten.co.jp/st-toremu/500576/#500576

(3)プラスチック製 NEW mozaik ナイフ・フォーク・スプーンセット(シルバー)(各6本入)SUNA-53
http://item.rakuten.co.jp/ribbonshop/suna-53/

(4)LUX by STARCK
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/PRO-IN/060628/l …

エールフランスの機内でも使われル目的になったカトラリーで、フィリップ・スタルクDESIGN。
以前これイイかな~と思ってたのですが今見たら売ってない?ZOZOTOWNでもあったのですが・・・。ご参考程度。

プラスチック製なので、寿命は短いと思いますが、特に(1)は良いのでは?と思いますが程度こそあれ使用状況での破棄となるでしょうか。

♪----------♯----------♭----------♪

一方、木の場合どうしてもフォークの場合はどうしても細くしにくいでしょう・・・。でも使い捨て交換なしで長持ちを考えると木が良いと思います。私的には例えばこちら(パスタも大丈夫と思います)
木のスプーン・フォーク NANBA YUKIHIDE
http://www.mono-style.net/ny0008.htm

木のカトラリーは他にも探すと個別であるかもしれません・・・。

参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん!
全然見つからなかったですよ~
助かります。
結婚を機にプレゼントしたかったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/13 01:23

http://www.monotaro.com/p/0046/1423/?gclid=CMjUp …

これは?
見た目は普通の金属フォークですが、素材はプラスティックです。

ナイフや
http://www.monotaro.com/g/00981051/
スプーンもあります
http://www.monotaro.com/g/00981053/

どうしても、プラスティックなので耐久性がありませんから、用途が使い捨てとなってしまうんです

http://www.monotaro.com/g/00981061/
http://www.monotaro.com/g/00981062/

こんなのもあります、10本1000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、木製が良さそうですね。
お値段ははりますが、
しかたないです。

お礼日時:2014/11/13 14:40

樹脂製ではありませんが、木製のフォークなんかどうですか?



http://item.rakuten.co.jp/omotenashi/10000517/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
木製もかわいいですね。

お礼日時:2014/11/13 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!