プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/5から6/9までサッカー日本代表が埼玉県内で合宿中というニュースを見ましたが、どこで練習をしているのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?練習を見てみたいと思っています。

A 回答 (3件)

昨日は埼玉スタジアムだったようです。


とりあえず問い合わせてみるといいようですよ。

参考URL:http://www.nippon12.com/nippon.html
    • good
    • 1

失礼しました。

練習はサブグラウンドでやっているようなので、金網越しに見ることが出来ます。
    • good
    • 0

ちなみに埼玉スタジアムだと練習を見るのは無理だと思います。

駒場であれば微妙な隙間から見るこはできますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!