プロが教えるわが家の防犯対策術!

むくんでたり、太ったりでショーツのゴムの跡が腰回りにつき、痒くなったりしてしまうのが悩みです。

痩せるまで、ノーパン生活をしようかなと思ったりしています。

ネットではノーパン生活がいい!っていうのを見つけたのですが
どれくらいの方がされてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私はそんなことするとすぐお腹が冷えたりしますので、人それぞれではないでしょうか?


あまり裸族のようなことをすると年寄りになって大変です。
多少ぼけてくると病院や施設で着ているものを脱いでしまいます。
家で生活していても多少ぼけてくると裸で外にもいくようになるかと、、。
ほどほどがいいですよ。
少しいい下着を買うのがいいですよ、ちょっとメーカー名はいえないかと思いますが、、肌触りのいいものにすると違いますよ。
    • good
    • 2

外に出るときはほとんどないですが、


部屋では全くといっていいくらいはいていないですよ。

上から羽織るものもない方が健康にいいです。
暖房があれば冬でも裸がいいです。
    • good
    • 1

とりあえず、休日などに試してみてはどうでしょうか。

ただ、若い頃に試みたことがありますが、それはそれで不都合があり、今は、寝るときにだけノーパンにしたりしています。

一方では、むしろ、ご自分に合うパンツを探したほうが現実的かもしれません。ウルトラシームレスショーツなどは痒くなるような食い込み方はしようがありませんし、無印良品の綿100ものなら肌触りがいいですよ。サイズや形を工夫するだけでも随分と違うのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A