アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野島ドラマのファンで、楽しみにしていたのですが、今回観られませんでした。
ザッとで結構ですので、あらすじと次回へのキーポイントのようなところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

HPに書いてないことでは、


脱落者は、幽霊などに弱いと言っていた歌乃です。試験前に、唱吾は「僕の歌乃はキャラ的にはEngelだ(だから残り3人に残る)」と言ってたんですが(塚地のこの台詞には吹き出してしまいました)。唱吾は裏で新しいパートナーとして母を失った幸子と組んでました。
また前回のラストでは冗談かもと思いましたが、岡本健一は自分が健二だと宮西刑事に言い続けます。両親に溺愛された健二が生きていると分かるとまた命を狙われるから譜三彦の振りをしていると(事故で左手を怪我しピアノを上手く弾けなくなっている)。
あと、芯也と律子は恋人同士でした。他の家族も知ってた模様。これはちょっと唐突ですね。
お母さんを谷啓が見つけ、病院に連れ帰ろうとしたところ、谷啓は何者かに刺されますが、谷啓が葉音にもらったガラスのハートのお守りを見た犯人はとどめをささずに去ります。
また、事故バイクから抜かれていたブレーキパッドらしいものは唱吾が持ってました。
皆あやしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
野島ドラマらしく展開してますね~~★楽しみです!
芯也と律子が恋人同士だとは、ますます皆ウサンクサイですね~
唱吾が裏で手を組んでいた「幸子」なる人物は、新登場人物ですか?
ありがとうございます、今週、話をつなげて観れそうです♪

お礼日時:2004/06/06 22:34

仔犬のワルツ、僕も好きです!



HPをごらんになりましたか?
 「あらすじ」がありますよ。

URL http://www.ntv.co.jp/koinu/

STORYのところで見てください。

  

参考URL:http://www.ntv.co.jp/koinu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★
番組サイトですね~~気がつきませんでした!

お礼日時:2004/06/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!