アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 くら寿司で注文するときパネルがあると思いますが、あれはネタが売り切れたら一覧から消えるのですか?
 よこのメニュー(紙)にあるネタがなかったもので・・・・たんに見落としただけかも知れませんが・・・。

A 回答 (1件)

パネルとは「タッチパネル」の事でしょうか?


確か現在タッチパネルは2店舗しかないと思いますが、私は以前、鈴蘭台にある
くら寿司でタッチパネルを体験しました。

タッチパネルで注文する場合、「回転寿司」バージョンと「水槽」バージョンがあり、
どちらのバージョンかを選ぶ事ができます。
「回転寿司」バージョンは、その名の通り回転寿司がまわってる状態をタッチして
注文します。
「水槽」バージョンは泳いでる魚をタッチして注文します。
いずれの場合にも、設定されているネタ(魚)は売り切れとかに関わらず表示されており、
タッチしたときに売り切れの場合は「品切れ」と表示されてました。

参考URL:http://www.kura-corpo.co.jp/japanese/kurazushi/t …

この回答への補足

ちなみにURLをみるとルーレットは人形が動くようですが、そうなんですか?
昨日行った店は液晶の画面がルーレット画面に変わってくるくる回ったんですがね・・・
で注文した品物がくると画面が変わって音が鳴ったんですが、これって全店共通だと思っていましたが違うんですかね?
 

補足日時:2004/06/06 01:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLのようなグラフィカルなのもではなく。
ネタと写真と名前がかいてあるだけでしたが。。。。

別のシステムなんですかね?

ご回答・アドバイス等ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/06 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!