アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

このページではBA選択なしです。お気軽にどうぞ。

僕は、自然現象の中で、風 が一番というほど好きです。
思い浮かんだ 「風」 が入った曲です。
CROSS ROAD♪ Mr.children


洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。
タイトルや歌詞に 「風」 が入った♪曲♪をお願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

こんばんは



もうすぐ質問が強制締め切りですね。

>moyoヨンさん、ヨン様だった。

アメリカのドラマを観るわたしは、ヨン様がわからないです (^^;)

>マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)をイメージしました。

マリリン・モンローさんでしょうか? わたし、ほくろないです。顔に自信がありますので、ほぼスッピンです。

>絵本が好きなんですね。大人になってからも絵本好きって昔は言い辛かったと思いますけど、創造力の世界でしょうか。

言い辛くはないです。昔から絵を描いていますので、上手と言われて賞ももらっています。絵本は純粋に文章や絵が書いてありますので、とても面白いです。小さいころからわたしは友人がたくさんいますので、なにも言われないです。普通にわたしの周りで、絵本を読んでいる若い女子はいくらでもいます。大人向けの絵本もでているくらいです。今もわたしは年齢が若いですし、見た目も若いです。店員さんとも仲が良いです。時間があるときに本屋さんに行って、あまり人気がないような絵本を買っています。

>「ブラック・レイン」是非、観ていただきたいです。松田優作さんは余命を知っていたとも言われる出演。

時間があるときに観たいなと思っています。

>「風」が入った曲と言えば?

 「風にのって」 Janne Da Arc

https://www.youtube.com/watch?v=Y9hjNJNJYgQ  「will」 Waive

https://www.youtube.com/watch?v=lQ_5ezskKPo 「Nutty a hermit.」 baroque

SuGを入れておこうと思いましたが、やめておきます。

>gooは、プロフィールを開かないと画像が見れないから、その点の不便さは感じます。

わたしのところは、トップページにアンケートのカテゴリーがないです。

>あらっ、画像が変わりましたね。ヘルメットmoyoさん結構、好きでした。

ヘルメットの影が、イマイチ上手くいかなかったです。

>gooとOKユーザーが多いようですけど、パートナーサイトの利用者の割合は分からないですね。

gooとOKが大半だと思います。

>ペットに味見させてからとか。えっ、moyoさんのペットが食中毒!? そんなことは無いですね。

食中毒になっているかもです。 うふふ (・艸・。)

嘘です。 =^・┰・^= えへ

>最近、教えていただいたんですけど、alterdさんも料理されるそうですよ。moyoさんが作るより美味いかも?

alterdさまが料理を作られているのでしょうか。そういえば、奥さまが働いているような感じで言われていました。 男性の方が力がありますので、料理は男性の方が上手かもです。

>お忙しいようですね。moyoさんは若いし良いことと思います。暇過ぎると、年齢関係なく碌なこと考えない人は居ます。

はい 忙しいです。サイトを見る時間もないですので、お礼から回答を書いている感じです。

では、またいつか 

ヒュン 彡 彡(o_ _)oコケ 彡 彡 

henakichiさま お体に充分に気をつけられて下さい。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
moyo wind で締め切られて良かったです。
>アメリカのドラマを観るわたしは、ヨン様がわからないです (^^;)
ナ、ナンデストー!僕は、冬ソナしか韓流は観たことないです。映画は、シュリだけ観ました。
>顔に自信がありますので、ほぼスッピンです。
ナ、ナンデストー!化粧も技術、覚えておいて損は無いと思います。ほくろは、口の下の顎の辺りに有ると色っぽいです。
>言い辛くはないです。昔から絵を描いていますので、上手と言われて賞ももらっています。
時代ですね。賞か~。小学校の時に、虫歯予防のポスターを生徒全員で描いて優秀賞だったと思います。それぐらいです。
>絵本は純粋に文章や絵が書いてありますので、とても面白いです。
WEB検索してみました。外国人が描いた絵本が多いんですかね。子供の頃に読んだ記憶では 「ちびくろ・さんぼ」 が思い浮かびました。
友人様は大切にしてくださいね。女同士揉めるとまず、修復不可能になりますから。男同士は喧嘩すれば何ともなくなりますけど。
>今もわたしは年齢が若いですし、見た目も若いです。
嫌味かい!僕だけは30歳にならないぐらいに思ってましたけど、あっという間に40過ぎました。
>店員さんとも仲が良いです。時間があるときに本屋さんに行って、あまり人気がないような絵本を買っています。
コミュニケーション力も意識されてるんですね。良いことです。人気がないような絵本でも面白いと嬉しい気分になりますよね。
風にのって♪ 「世界中の…この祈り…届きます様に…」。
スマトラ島沖地震に関しての曲なんですね。人からの気は、時に大きな見えない力になります。
Will♪ 「例えば 抱きしめられたときに 触れた全てから 幸せが広がる 」
そうなんです、触れられることで人は安心できるんです。
でも、やたらと人に触れることは出来ないですよね。
外国人が抱擁を習慣としているのは、良いことと思います。
日本人がすれば、違和感だけならマシですけど、違う目的になりそうなので現状では基本、NGですね。
moyoさんは、苦しい時に背中をさすられて楽になったことは無いですか?
あれも触れられた安心感から来るものと思います。
ふわふわしたタオルを好んで使う人も、触ることで安心感が得られるからです。
「本当に愛しているということは」 あんまりごちゃごちゃ考えません。
相手を疑わないことと思います。疑い疑われ、どちらか一方でも成り立たないと考えます。
Nutty a hermit♪ 「キラリヒカル扇状の ドアに描く 明日の様に さぁ手と手繋ぐよ。」
http://www.uta-net.com/song/144784/
CDTVのテーマソングでしたか。歌詞を見ないと聞き取り辛いです。
手を繋ぐこと、コミュニケーション法として欠かせないですね。
SuGは、調べたんですが、どの曲か分からなかったです、すみません。
ヘルメットの影が上手くいったら、またヘルメットmoyoさんが見られるんですね。
忙しいところ、ありがとうございます。来年にまた、このカテゴリでQしようと思います。
>ヒュン 彡 彡(o_ _)oコケ 彡 彡 
また、コケとるし。
これからいろんな経験をされると思いますので、辛いことが起きたら皆が同じような道を通ると思ってください。
http://www.uta-net.com/movie/24156/
それでは、また。

お礼日時:2014/12/13 01:15

こんばんは



>「なかよし」 って少女漫画雑誌が家の中に沢山転がってました。

「なかよし」「りぼん」「ちゃお」は、わたしも少しだけ読んでいました。小さいころから今も、わたしは絵本好きです。

>モデルにされただけではなく、実写版では高倉健さんも出演されていたようです。僕の世代では 「ブラック・レイン」 ですかね。松田優作さんの遺作になりました。

「ブラック・レイン」という作品は観たことがないです。松田優作さんは、名前は知っています。

>高倉健さんの隠れた!? 名作はこれです。地元の中日スポーツの一面で亡くなられた記事。この映画の写真が使われていました。この作品は、多くの大リーガーが観ているそうです。僕は当時、映画館で観ました。野球大好きなので面白かったです。

henakichiさまは野球がお好きなのですね。「ミスター・ベースボール」は、わたしが生まれる前に映画で公開されていたのですね。知らなかったです。

>小さいパートナーサイトで当然、お気に入り。登録当初は、goo単独と思っていたぐらいなので、さっぱり分かりません。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

上のように連携先のサイトで数多くのパートナーサイト、50社以上あるかなと思います。わたしの場合、「OKWave」や「教えて!Goo」のような大きなサイトの利用者ではないです。小さいパートナーサイトの利用者ですので、他の質問サイトに行っても質問や回答もできませんので、時間の無駄です。

>「風」が入った曲と言えば?

henakichiさまの年齢に近い曲のほうが良い感じです。

 「風 吹いてる」  黒田有紀さん

>外見は全然違うと思いますけど、勝手ながら泉谷しげるさんをイメージしています。泉谷さんは、キャラを保つ為か、TVで暴れた後に必ず直ぐに相手や周りの方に謝るそうです。そういったことも配慮ですから。hazarさんも、配慮できる方と感じています。

hazarさまは暴れることがまずないです。配慮はものすごくできます。hazarさまは、元キュレーターです。漢字で「揺蕩」←こういう漢字とか簡単に読んだり書いたりするお方です。alterdさまですら読めない漢字を、読んだり書いたりするお方です。天才と言われるくらいです。普段はカモですが、alterdさまが言われているとおり中身はタカかもです。

>moyoさんが作る唐揚げはオリジナルなのか。料理は結構、個性が出ますね。毒入ってなきゃ食べてみたいです。

わたしのカラアゲを食べた人は、一応生きています(笑) 料理はわたし結構作っています。時間があるときに料理本を読んで母に食べてもらったら、う~ん、普通とか言われます(笑) 

>ん、噛み付く奴なんて居たんですか?誰か分かりませんけどアホでしょうね。僕も噛み付かれますけど、漏れなく突き落します。

?相手にされないのが一番かなと思います。

>そうなんです。和訳された感じですけどね。僕が勝手に呼ばせていただいているだけです。

なるほどです。

空いている時間がほとんどないです(涙)

henakichiさま お体に充分に気をつけられて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
moyoヨンさん、ヨン様だった。moyoyonさん、お元気そうですね。
マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)をイメージしました。世代じゃないんですけど、もの凄い人気だったそうです。
>「なかよし」「りぼん」「ちゃお」は、わたしも少しだけ読んでいました。小さいころから今も、わたしは絵本好きです。
あー、「「りぼん」 って有ったような無かったような。名前でピンとくれば多分、家にも有ったのかな。
絵本が好きなんですね。大人になってからも絵本好きって昔は言い辛かったと思いますけど、創造力の世界でしょうか。
僕が見る絵本は、「ウォーリーをさがせ」 とか。待合室などに有りますね。ウォーリーどこ?って探します。
「ブラック・レイン」 是非、観ていただきたいです。松田優作さんは余命を知っていたとも言われる出演。
息子さん達が頑張ってますね。兄は 「あまちゃん」、弟は 「ライアーゲーム」 などが有名です。
野球好きな女性には、奢りたくなりますわ。「どこが面白いの?」 「野球なんか良いから!」・・・。
あんまり言えないですけど、「こっちも合わせるとこが有るんだぞ!」 内心は思っています。
moyoさんは、どのパートナーサイトからなのか。幾つか開いてみると画像表示されるサイトが多く感じます。
gooは、プロフィールを開かないと画像が見れないから、その点の不便さは感じます。
あらっ、画像が変わりましたね。ヘルメットmoyoさん結構、好きでした。
gooとOKユーザーが多いようですけど、パートナーサイトの利用者の割合は分からないですね。
風 吹いてる♪ 黒田有紀さん。曲も人も、はじめて知りました。アニメからですか。聴き易い曲です。
>hazarさまは暴れることがまずないです。
ないない、そういう意味じゃないですよ。配慮できる方の例えがよくなかったのかな。
>hazarさまは、元キュレーターです。漢字で「揺蕩」←こういう漢字とか簡単に読んだり書いたりするお方です。
お~!元キュレーターの方でしたか。「揺蕩」 これは読めないです。書き直しで痙攣しそうですし。
普段はカモなんですか!? 天才と言われれば、タカと思います。
>わたしのカラアゲを食べた人は、一応生きています(笑)
ペットに味見させてからとか。えっ、moyoさんのペットが食中毒!? そんなことは無いですね。
>料理はわたし結構作っています。時間があるときに料理本を読んで母に食べてもらったら、う~ん、普通とか言われます(笑) 
お母様に味見していただいてるんですか。ホッとしました。なんて失礼な!まあまあ。
最近、教えていただいたんですけど、alterdさんも料理されるそうですよ。moyoさんが作るより美味いかも?
きっと研究されて美味い料理を作られるんだろうな~と。男が料理にハマるとなかなかのものだったりします。
お忙しいようですね。moyoさんは若いし良いことと思います。暇過ぎると、年齢関係なく碌なこと考えない人は居ます。
体へのお気遣い、いつもありがとうございます。体が資本ですもんね。
moyoさんもドーンとぉ (o_ _)o コケちゃダメ。moyoさんも元気一杯にドーンとぉ gorgeous fly!

お礼日時:2014/12/05 00:22

どうもです(笑)



幸い出てないようですので、ジミヘン入れときます。

Jimi Hendrix - The Wind Cries Mary
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
良いですね~。このギターは生音だってスッと耳に入ってくる感じです。
「ノエルとミッチはスタジオに入って初めてこの曲を聞かされたそうですが、
20分でレコーディングが終了したという、とても安上がりの曲です。」
とWEBページに書いて有りました。27歳で亡くなったジミヘンさんは、謎の死だそうで。
スターとしては、マイケル・ジャクソンと似たところが有る方なんでしょうかね。

お礼日時:2014/11/26 00:33

こんばんは



ビュンとぉ~ 華麗に見参!! (o_ _)o  コケ  

忙しくて遅くなりましてたいへん申しわけありません。

>姉が観ていてはじめて少女漫画の世界を知った作品だったと思います。落ち込んだ時にでもどうぞ。

堀江美都子さんは、名前は聞いたことがある感じがします。ものすごく声が透き通っていて、綺麗な歌声です。「キャンディ・キャンディ」の曲が聴いたなかでは一番好きです^^

>すみません、誤ります。なんで?それが・・・。は?年齢はそんな感じですが、並の変態です。

年齢は言われていたかなと思います。henakichiさまは、並の変態さんなのでしょうか(笑) 

>その通りです。ドーンとぉ 飛んでみよう!これなら風をイメージされますかね。

「ビューンとぉ~ 飛んでみよう!」のほうが風らしいかなと思います。

>皆さんに飽きられないよう連発は止めます。が、暫くはハマってしまったが為、お許しを。アレンジしながら使わせていただきます。

構わないです。疲れをみせない感じです。

「欽ドン!」は少しわからなかったです。萩本欽一さんは見たことがありますという感じです。

>「風」 が入った曲

わたし、高倉健さんはほとんど知らないのですが、高倉健さんが主役のモデルになったらしいですのでこの曲 

/↓\ ←ゴルゴ13

 「Take The Wave」 Naifu  

>alterdさんのイラストは見たことないです~。

alterdさまは、作品が完成したらこのサイトに載せる思います。近いうちに作品が完成するかなとは思います。

>OKではファン登録って言うんですよね。僕はgooからです。

OKWaveはファン登録です。gooはパートナーサイトでお気に入りです。

わたしもパートナーサイト利用です(^^ 「OKWave」や「教えて!goo」のような大きなところの利用者ではないです。わたしが利用しているパートナーサイトは、henakichiさまが名前を知らないくらい、小さいパートナーサイトです。当然、お気に入りです。「OKWave」や「教えてgoo」には質問や回答ができませんので、ほとんど行かないです。

>ちなみに僕は、唐揚げです。男はこれで黙ります。

男性はカラアゲですね。わたし、カラアゲたまに作ります (*・ ・*)

>まだ分からない人ばかりですけど、hazarさんは良い人と思います。アンケートの常連さんは誰がどんな感じかは見破れるようになりました。

あそこで回答されているお方たちは、音楽などずば抜けています。

hazarさまは、とっても素敵で心優しいお方です^^ 

アンケートはわたし、質問のとき以外はほとんど行かないです。coffee-beanさまはよく知っています。すごく優しいお方です。

>alterdさんはQされてたんですか。

alterdさまはアンケートで質問されていました。年上のお方に、平気で噛みつくお方などがいるのかなとは思います。 

>moyoさんはご存じかどうか、alterdさんの別名はsunさんです。多分、僕だけ呼ばせていただいてると思います。

alterdさまの別名はsunさんなのでしょうか。

わたしとalterdさまは、お付きあいが長いですが知らなかったです。

henakichiさま わたしの質問のお礼、少し時間をいただけますでしょうか。

スケジュールがギッシリで、空いている時間がほとんどないです。

よろしくおねがいします。

henakichiさま お体に充分に気をつけられて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ビュンとぉ~ 華麗に見参!! (o_ _)o  コケ 
また、コケとる。面白い!画像が変わりましたね。高梨沙羅さんがスキー板を背負って歩くところが好きなんですが、そんな感じです。
>忙しくて遅くなりましてたいへん申しわけありません。
お互い様です。気にしないでください。
>「キャンディ・キャンディ」の曲が聴いたなかでは一番好きです^^
「なかよし」 って少女漫画雑誌が家の中に沢山転がってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B% …
>henakichiさまは、並の変態さんなのでしょうか(笑) 
男は皆変態です。変態レベル並というところですかね。
疲れをみせない感じに、ビューンとぉ~ 快適飛行で飛んでみます。萩本欽一さんはその頃、凄い人気でしたよ。
>高倉健さんが主役のモデルになったらしいですのでこの曲 
Take The Wave♪ 風に問いかけることも有りでしょうね。僕は、風にあたるだけになりそうな。心地よく感じれば良いのかな。
モデルにされただけではなく、実写版では高倉健さんも出演されていたようです。
僕の世代では 「ブラック・レイン」 ですかね。松田優作さんの遺作になりました。
松田優作さんは、癌に侵されていることを承知の上での出演。迫真の演技は凄いと思いました。
高倉健さんの隠れた!? 名作はこれです。地元の中日スポーツの一面で亡くなられた記事。この映画の写真が使われていました。
この作品は、多くの大リーガーが観ているそうです。僕は当時、映画館で観ました。野球大好きなので面白かったです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9% …
>/↓\ ←ゴルゴ13
バカ殿の志村けんさん?
>alterdさまは、作品が完成したらこのサイトに載せる思います。近いうちに作品が完成するかなとは思います。
alterdさんは感性が豊かな方と感じます。どんな作品になるのか楽しみですね。
小さいパートナーサイトで当然、お気に入り。登録当初は、goo単独と思っていたぐらいなので、さっぱり分かりません。
>わたし、カラアゲたまに作ります (*・ ・*)
moyoさんが作る唐揚げはオリジナルなのか。料理は結構、個性が出ますね。毒入ってなきゃ食べてみたいです。
>hazarさまは、とっても素敵で心優しいお方です^^ 
外見は全然違うと思いますけど、勝手ながら泉谷しげるさんをイメージしています。
泉谷さんは、キャラを保つ為か、TVで暴れた後に必ず直ぐに相手や周りの方に謝るそうです。
そういったことも配慮ですから。hazarさんも、配慮できる方と感じています。
>alterdさまはアンケートで質問されていました。年上のお方に、平気で噛みつくお方などがいるのかなとは思います。 
ん、噛み付く奴なんて居たんですか?誰か分かりませんけどアホでしょうね。僕も噛み付かれますけど、漏れなく突き落します。
>alterdさまの別名はsunさんなのでしょうか。
そうなんです。和訳された感じですけどね。
>わたしとalterdさまは、お付きあいが長いですが知らなかったです。
僕が勝手に呼ばせていただいているだけです。
>スケジュールがギッシリで、空いている時間がほとんどないです。
届きましたよ。時間が空いた時にでも是非、読んでみてください。久しぶりに読みたくなってきたわ~。
>henakichiさま お体に充分に気をつけられて下さい。
お気遣いありがとうございます。40過ぎると冷えますので、気を付けます。

お礼日時:2014/11/23 02:02

こんにちは。

(^-^)

オフコースの「風に吹かれて」
小田和正さんの「風の坂道」
などが好きです。
(小田和正さんのファンなので。。)
あと、
出ていると思いますけど・・
クリストファー・クロスの「風立ちぬ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風に吹かれて♪ 「このまま あしたの風に吹かれて」 荒れた風じゃなきゃ良いんですけどね。
希望は叶うと思えば叶うのか、僕は滑ったり転んだりしそうです。
http://www.uta-net.com/song/6896/
風の坂道♪ 「君とはじめて会った そのときから 自分が 変わってゆくのが分かった」
ビビッときたというやつですね。これも期待すると悪女だったり、そんなもんです。
小田和正さんの歌声は誰も真似できませんね。天性のものを磨かれたんでしょうか。あのクリアさは凄いです。
http://www.uta-net.com/song/7071/
風立ちぬ♪ No.13さんへのお礼URLでは 『風立ちぬ・・・意味は「風が出てきた」という意味らしい』
とされていますが、なんとなくイマイチ意味がどうだか分かりません。
https://www.youtube.com/watch?v=ur8ftRFb2Ac&feat …
コーヒー豆さんは歌が好きなんですね。歌は良いですよね。また、お願いします。

お礼日時:2014/11/21 00:56

こんばんは どうも 風が出て来てしまい …


しかも 大好きなバンドで … 結構 聴いてた筈なのに 今頃か …
Lord Huron - In the Wind

… これは 凄く好きなんだが … もっと 好きなのも あるが …
Snowmine - Silver Sieve
http://www.youtube.com/watch?v=MAJ57u2rtzQ
… breeze も 風だよね って 言おうとしたら 繰り返しのとこに wind も … lyrics on desc …

… both lyrics in descs …
Beirut - Postcards from Italy
https://www.youtube.com/watch?v=lNeikjdmhtU
Beirut - Mimizan
https://www.youtube.com/watch?v=uWRMykiXG4E
… 彼も もっと他に 凄く好きなのが あり過ぎて … でも これもよいな … 特に 耳算 …
… って 勝手に思ってたら フランスの海辺だった … 綺麗なとこだ …
Mimizan
http://en.wikipedia.org/wiki/Mimizan
… moyo 様 が 愛犬を連れて 夕日の浜を 歩いているかな … いや 違うな …
… 夕日のまわりの ピンクの雲の中に 居て … 手前の 面白い草のうちの どれかが …
… いや 全部が … 見てる … けど 届かない …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>どうも 風が出て来てしまい …しかも 大好きなバンドで … 結構 聴いてた筈なのに 今頃か …
大好きなバンドを忘れること有りますよ。思い出したらいつでもどうぞ。
In the Wind♪ 何か心を感じる曲に感じます。心強いような曲調もGOODです。画像も合ってますね。
Silver Sieve♪ これもメッセージ曲でしょうかね。人為的なミスは直せるものですよね。
Postcards from Italy♪ イタリアに行きたくなります。ミラノのような都会もですけど田舎に行ってみたいです。
Mimizan♪ URLの画は綺麗ですね。曲も良い感じです。
moyoさんは、愛犬が居るんですか。僕も犬好きです。夕日の浜を歩いている方はhazarさん!? いや 違うな …ですね。
女性を歌った曲のようですけど、moyoさんのイメージなんでしょうか。まだ、分からない方ばかりで。
ピンクの雲って綺麗ですよね。面白い草は、ムーミンキャラのニョロニョロのようにも。
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/jp-moomi …

お礼日時:2014/11/21 00:26

こんばんは



γ⌒ヽ☆ ピカッ ゴロゴロゴロ ← 雷の音

ドド~ンとぉ 参上!!

 「風の子守唄」 小林千絵さん ヤフーの無料動画で1話だけみました。とってもおもしかったです。名作劇場を観れたお方は、うらやましいです。

>どんだけ若いの?妹より娘って感じになってしまう・・・。

henakichiさまは40代の前半でしょうか。その年齢の半分くらいかもです。

>ありがとうございます。アンケートで使わせていただきます。

構わないですが、henakichiさまは「風」がお好きなのではないのでしょうか。あまり使っていると、男性なのに、女性っぽくて飽きられるかもです。「バーンとぉ 燃えてみようと」とか「ド~ンとぉ 登場!」とか、わたし、ID画像で背景で炎と雷を描いているくらいで、知っているお方は多いです。回答が少なくなったときに書くぐらいです。数ヶ月前の質問のものでしたでしょうか。テキトーに音とか書くんです(笑)

自分のイメージにあわせる感じの方が良いかなと思います。モノマネだとやはり個性がなくなってきます。風が好きなら「ビューんと 突進! いけるところまでいってみよう!」とかのほうが、まだ良いかなと思います。

>意味分からん。面白い女性が好きなので良いんですけどね。高校の同級生は当時、ゴロッと音がしたら瞬間移動のように消えました。

雷でしょうか。わたし見るのが好きです^^ 雷を好きな女性は結構多いかもです。書かないだけです。

>面白い女性が好きなので良いんですけどね。

登場音とかでしょうか。結構真面目に頭を使っているかもです。わたしやalterdさまは、イラストを描きます。わたしの自己紹介のとおりです。物語を書く人は、わたしの下の方で回答しているカモです(笑) 鳥の画像です。alterdさまと一番仲が良いのはこのお方です。想像してイメージして、言葉で遊んでいる感じです。129の回答でも「これも凄ぃ 酔っ払ラィの唄」のあとを読んで見てください。一見酔っているように見えますが、最後にきちんと終わらせています。

>alterdさんは、Qされないようですね。僕は、Q専門です。他のカテゴリで甘く見られないようにBA率は保ちたいのでたまに回答するぐらいです。

アンサー率でしょうか。あまり気にならないですが、他のカテゴリーでたしかに言われます。アンケートでわたし、ほとんど落としているかもです。

>現状のアンケートではいろんな動物が居ますので、無理されないほうが良いと思います。あのカテゴリは病院から抜け出してきたようなのが、あちこちに居ます。新種が出て来たり、面白かったりで遊ぶには良いですけど。

なにか雰囲気が怖いです。alterdさまも、以前はアンケートに行って質問されていました。今は行かないくらいです。

ヒュー ヒュー ← 風の音 それでは

 ミ (o_ _)o  コケ  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風の子守唄♪ 世界名作劇場!「あらいぐまラスカル」 など懐かしいです。
今のアニメは洗練された画風で見栄えは良いですけど、昔の物語も良いですよ。
姉が観ていてはじめて少女漫画の世界を知った作品だったと思います。落ち込んだ時にでもどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=zPSQ7cdngaE
moyoyonyonyon・・・替え歌にしたくなるような曲かも!? これも姉の影響です。
https://www.youtube.com/watch?v=Jd9W-Q6PbnQ
僕が好きなアニメでした。ラストのアクビちゃんの声優さんは、サザエさんのタラちゃんの方です。
https://www.youtube.com/watch?v=T9GJjOsvDm8
3曲とも同じ人が歌っています。アクビ娘の歌の冒頭で年齢が書かれています。驚きますよ。
>henakichiさまは40代の前半でしょうか。その年齢の半分くらいかもです。
すみません、誤ります。なんで?それが・・・。は?年齢はそんな感じですが、並の変態です。
男は例外ないです。が、並ですので。もう少し歳を重ねると理解できるものと思います。
>あまり使っていると、男性なのに、女性っぽくて飽きられるかもです。
その通りです。ドーンとぉ 飛んでみよう!これなら風をイメージされますかね。
ボケ回答されたら、ドカーンとぉ 飛んでけー!取り敢えずこんな感じでいってみます。
moyoさんにつっ込まれず(普通につっ込んでください)、皆さんに飽きられないよう連発は止めます。
が、暫くはハマってしまったが為、お許しを。アレンジしながら使わせていただきます。世代としてはこの辺りとダブります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%83%89% …
>風が好きなら「ビューんと 突進! いけるところまでいってみよう!」とかのほうが、まだ良いかなと思います。
被るのも良くないですもんね。ビューんは良いですね。効果音としての発想を思い巡らせてみます。
>雷でしょうか。わたし見るのが好きです^^ 雷を好きな女性は結構多いかもです。
5m前で落ちたら堪えるそうですよ。その子はもういいって言ってました。
>わたしやalterdさまは、イラストを描きます。わたしの自己紹介のとおりです。
alterdさんのイラストは見たことないです~。moyoさんBA率凄!お気に入り登録者数も凄っ!
OKではファン登録って言うんですよね。僕はgooからです。待て待て!moyoさん、recordholderなんですね。
物凄い数字を見ました。ちなみに僕は、唐揚げです。男はこれで黙ります。更に待て待て!moyoさんのプロフィール見たこと有りますよ。
面白そうなQだったので答えてみようと思ったら、いつの間にかポチポチ数がとんでもないことになっていて止めました。
まだ分からない人ばかりですけど、hazarさんは良い人と思います。アンケートの常連さんは誰がどんな感じかは見破れるようになりました。
>なにか雰囲気が怖いです。alterdさまも、以前はアンケートに行って質問されていました。
え!alterdさんはQされてたんですか。確かにアンケートは率を落としますね。最近、ちょいちょい回答して落とされました。
ランダムに選ぶ、女性しか選ばない、押し間違えて選ぶ・・・いろんな動物が居ます。
moyoさんはご存じかどうか、alterdさんの別名はsunさんです。多分、僕だけ呼ばせていただいてると思います。

お礼日時:2014/11/19 01:22

こんばんは … また 風が 出て来ました …


Ween - Cold Blows the Wind

… 凄く 聴いた こと ある と 思ってたら、 オリジナル は スコットランド 民謡 …
Luke Kelly - The Unquiet Grave
http://www.youtube.com/watch?v=MmCKP3akMYM
… Ween のは ちょぃ 西部劇 調、 上のは 民謡らしい 感じ、 下のような 暗いのも 実は 好きかも …
Steven Wilson - The Unquiet Grave
https://www.youtube.com/watch?v=Eaw4Ndj1QAo
… Luke と Steven のは both lyrics in desc、取替えて見ても 殆ど同じだけど 同じ歌とは 思えず …

Ween - I'm Waving My Dick in The Wind
https://www.youtube.com/watch?v=p-54wAE7nJI
… Ween は こんな しょうもない タイトル や 歌詞 のも …

The War on Drugs - Eyes to the Wind
http://www.youtube.com/watch?v=H22kHZ-erpg

The River Monks - The Wind and the Paths
http://www.youtube.com/watch?v=r2PA1L8oE8M
… 彼らは 結構 好きで … これとか …
http://therivermonks.bandcamp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Cold Blows the Wind♪ ゆったりと聴きたくなる曲調です。木陰辺りでひっそりと、そんな時も有ります。
The Unquiet Grave♪ スコットランド民謡でしたか。自然が多い場所でのんびりと。オカリナのような音が。オカリナは好きです。
Steven Wilsonのほうは、神秘的に感じます。道に迷った時には聴きたくないような・・・。
I'm Waving My Dick in The Wind♪ おっと、Weenで被せて来ましたね。下ネタ系ですかね。
Eyes to the Wind♪ いろんなミュージシャンを知ってみえますね。曲のバランスが良く、聴きやすいです。
The Wind and the Paths♪ ギターをベースにシャカシャカ音が入って弾んだ感じが良いですね。
下のURLは普通に全曲聴けちゃいます。外国のWEBページの規制基準はイマイチ分からないです。

お礼日時:2014/11/19 00:41

こんにちは



ド~ンとぉ 登場!!

  「北風 ~君にとどきますように~」 槇原敬之さん

>moyomoyomoyo4さん。ひとつ多いわよ!失礼しました。

henahenakichiさま あれ一つ多いです^^ どうもすいません(笑)

moyoヨンさん。ヨン様じゃないわよ!またまた失礼しました。

ヨンさまとわたしの性別が逆で、わたしの年齢の倍くらいのお方で、国があっていないで、3拍子揃ってものすごくあっていないのが、とっても面白いです^^

>作詞・作曲が谷村新司さんと言えばこの曲です。いい日旅立ち 山口百恵 谷村新司

聴かせていただきました。とっても素敵な曲です。

>バーンとォ いってみよう!すみません、どこかでパクらせていただきました。たまに使わせていただきたいのですが、文句を言われたら止めます。

構わないです。モヨマネと知っているお方は言います(笑) 最初はババーンとぉ いってみよう!で「バ」が少し多いとつっこまれまして、バを一つか2つ減らして、バーンとぉ 行ってみよう!という感じです。わたし炎と雷が好きですので、登場音で雷の音のド~ンとかで、モチベーションを少しあげて書きます。いろいろな音で書いていますが、テキトーです。

>アンケートでよくQして出没します。

アンケートは質問しているとき以外は、今はほとんど行かないです。alterdさまも、アンケートでは質問されていないと思います。アンケートで以前わたしもよく回答していましたが、若いわたしとかが行くと、なにか以前と違って雰囲気が怖いです。

>こんな者ですけど、よろしくお願いします

よろしくおねかいします。alterdさまのところでもわたし書いているかもです^^ あまり気にされされないでどんどん回答して楽しんで下さい。

ビュー ビュー ← 風の音です。

「ビュビューンと~ いってとおり抜けよう!」 それでは

  (o ><)oコケッ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
北風 ~君にとどきますように~♪ 良い曲ですね。"斜め40度から見たいつもの君の横顔" ややこしい表現がよく有る方です。
>henahenakichiさま あれ一つ多いです^^ どうもすいません(笑)
なかなか侮れん人のような。
>ヨンさまとわたしの性別が逆で、わたしの年齢の倍くらいのお方
そうそう付いてないものは付いてないってどんだけ若いの?妹より娘って感じになってしまう・・・。
>聴かせていただきました。とっても素敵な曲です。
でっしゃろ~。百恵さんの曲は良い曲が多いですよ。
>構わないです。モヨマネと知っているお方は言います(笑)
ありがとうございます。アンケートで使わせていただきます。
>わたし炎と雷が好きですので、登場音で雷の音のド~ンとかで、モチベーションを少しあげて書きます。
意味分からん。面白い女性が好きなので良いんですけどね。高校の同級生は当時、ゴロッと音がしたら瞬間移動のように消えました。
そこらの工場とか平気で逃げ込むぐらいに怖かったようです。会社に居た女性は、お父さんと玄関に立っていたら5mほど前で雷が落ちたとか。
>アンケートは質問しているとき以外は、今はほとんど行かないです。alterdさまも、アンケートでは質問されていないと思います。
alterdさんは、Qされないようですね。僕は、Q専門です。他のカテゴリで甘く見られないようにBA率は保ちたいのでたまに回答するぐらいです。
>アンケートで以前わたしもよく回答していましたが、若いわたしとかが行くと、なにか以前と違って雰囲気が怖いです。
そうなんですか。僕はBA選びますけど宜しければお越しください。ネットのやり取り自体が登録日以来ですので以前がさっぱり分かりません。
以前との比較が出来ないですが、現状のアンケートではいろんな動物が居ますので、無理されないほうが良いと思います。
あのカテゴリは病院から抜け出してきたようなのが、あちこちに居ます。新種が出て来たり、面白かったりで遊ぶには良いですけど。
moyoさんは、マイペースでド~ンとぉ いってみよう!僕が音楽を好きな理由は、人と違って誰にでも平等で裏切らないからです。
勿論、音楽そのものが好きなんですけど、今回は 「風」 の曲を皆さんから沢山教えていただいて有り難いです。
こちらは平和で良いですね。また、いつでもお願いします。さて、アンケートで遊んできます。イカン、寝ないと。
>alterdさまのところでもわたし書いているかもです^^
確認しました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/17 01:09

… おやすみなさい … という感じ なんですが … 探してるものは 出て来ず … また 風が


出て来る ので … 寝るに 寝られず … 曲のほうが 聴いてもらいたがってる 感じ かも …
Alex Turner - It's Hard to Get around the Wind

… lyrics on screen … アークティック・モンキーズ の …
アークティック・モンキーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC% …
http://www.arcticmonkeys.com/
http://am.hostess.co.jp/

Roo Panes - Sing for the Wind
https://www.youtube.com/watch?v=yCNKoe6bfRc
… 確か 写真家の姉さん と イラストレイターの妹さん が いて、この ジャケット というか
絵は 妹さんが 描いてます … lyrics in desc … 船出には、風 …
Roo   http://whenthegramophonerings.com/2013/11/26/int …
姉さん  http://www.deborahgrace.net/2011/10/17/roo-panes/
妹さん  http://www.lucypanes.com/     http://www.lucypanes.blogspot.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>曲のほうが 聴いてもらいたがってる 感じ かも …
あ、お願いします。
It's Hard to Get around the Wind♪ 今度は違った感じの海ですね。波が有りますけど、先程より良いかも。
アークティック・モンキーズというバンドののボーカルでしたか。ホモじゃないですけど、確かに色気は感じます。
Sing for the Wind♪ Rooの場所に行ってみたいです。思いっ切り自然を満喫できそうです。
妹さん画集は、面白いですね。この辺りが好きです。
http://www.lucypanes.com/rococo
http://www.lucypanes.com/pigeon-post
http://www.lucypanes.com/little-giant
これは、何を繋いでいるのかよく分からないです。
http://www.lucypanes.com/unspoken-words

お礼日時:2014/11/17 00:06
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!