プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレンジレンジのヒロキくんのファンなんです。
といってもファンなりたてで何も知りません。

ヒロキくんのこと、何でもいいので教えてください!

例えば身長、体重などなど・・・。

A 回答 (1件)

Birthday: 1983年6月29日


Age: 20
BLOOD TYPE: A
Hight: 170cm
Weight: 54kg
Taste in: スポーツ・ニュースを見る事、探検、漫画
Sports: サッカー、バレーボール、卓球、相撲
Favorite Bland: 特になし
Favorite Artsits: GQ06、ASIAN KUNG-FU GENARATION、aiko、 沖縄インディーズ
沖縄の好きなところ: 人が温かく、のんびりしているところ
面白いと思う沖縄の方言: なんくるないさぁー[どうにかなるさ]
沖縄でオススメの場所: 全部
最近興味がある事: クエン酸、にがり
これは得意!: CMの間の、テレビのザッピング

http://www.orangerange.com/index.shtml

とりあえずプロフィールを。
もしかしたら、もう知っていることかもしれないですね。ちなみに身長と体重が他のサイトでは169.5cm、55kgになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2004/06/06 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!