プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱を出すか風邪をひく方法おしえてください

A 回答 (3件)

冷えは万病の元と言いますから、薄着で過ごす。


夜布団をかけないで寝るのも良いかもしれません。
また、空腹になると免疫力は高くなります。
反対に満腹になると下がりますから、腹一杯食べること。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

空腹だと免疫力高くなるんですか?逆だと思ってました。わら
ありがとうございます

お礼日時:2014/11/15 14:27

大きな病院の内科と小児科にマスクをしないで行ってみては?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう手もあったかて感じです。わら
ありがとうございます

お礼日時:2014/11/15 14:26

うなじを氷で冷やす。


美容院などでうなじを冷やされたりすると、調子悪くなります。
いつも首をタオルかスカーフで巻いています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うなじですか
初めて聞きました。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!