プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロティックサスペンス映画に興味があり、名作をいろいろ探してみたいと考えています。

私がいちばん気にいっているのは、2013年1月にテレビ東京のお昼のロードショーで放送された、

レア・魔性の肉体(原題:Palmetto) です。

エリザベス・ショーがsexyでしたね、、、

他にお勧めはありませんか?

A 回答 (4件)

スタンリー・キューブリック監督『アイズ ワイド シャット』

    • good
    • 2

「隣人 ネクストドア」


彼女と別れて落ち込んでいる男。その時、隣に住む姉妹が声を掛けてきます。親切心で応じますが、その姉妹は二人の別れ話を盗聴していたのです。姉妹に翻弄され、次第に常軌を逸していく男。下のサイトで予告編をどうぞ。
http://tapia.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post …

「キリング・ビューティ」
ある朝、見知らぬ男の部屋で目覚めます。昨夜の記憶がまったくありません。そして突然、首を絞められ殺されてしまいます。ところが、またこの男の部屋で目覚めるのです。今度は殺されないようにと気を付けるのですが、また殺されてしまいます。予告編をどうぞ。


「キリング・ミー・ソフトリー」
アリスは出勤途中にミステリアスな男と出会います。激しい愛に溺れるアリス。ついに結婚しますが、その直後から無言電話や差出人不明の手紙が来るように。男には信じられないような過去が有ったのです。いつしか愛は恐怖へと変わっていきます。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=v3cwJbP016s

エロ系は、あまり見ないので、これくらいしか思いつきませんでした。

この回答への補足

エロよりホラーが強いような感じがしますが、、、

なお、レア・魔性の肉体 のsexy女優はエリザベス・シューの誤りでした。ピラニア3Dにも出ている女優です。
このようなエロティックサスペンス映画にははまり役の女優ですね。

補足日時:2014/11/15 18:56
    • good
    • 3

「氷の微笑」が面白かったです。


シャロン・ストーンがまさに魔性の女って感じでした。
    • good
    • 0

日本語タイトルがわかりませんが、、、、


アンジェリーナジョリーのoriginal sin
マイケルダグラスのa perfect murder
ミッキーロークのangel heartとnine 1/2week
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!