プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーターの丈について。セーターの丈がズボンのベルトを少し越える(万歳をしたらベルトにのる)感じの長さは短くて変ですか? ファッション雑誌などではモデルさんはそれくらいの丈ですが一般 人がやったら変だと思いますか?

A 回答 (2件)

太ってる人がやっていると少し見苦しい感じはします。


何かの拍子に背中やお腹が見えてしまえば体型が露骨に分かってしまいます。
標準体型~スレンダー体型の方がやってる分にはなんとも思いませんが。

もし心配なら少し丈の長いシャツをセーターの裾から覗くような着こなしならそれほど体のラインはわかりません。
カジュアルな着こなしなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

モデルさんも一般人も同じ人間なので大丈夫ですよ!



モデルさんは変じゃないけど一般人は変だなんて、偏見だ!w
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!