アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

最近引越しをし、
自宅の食器を買い揃えようと思っています。
価格的にはそんなに高くなくて、
品揃えの多いお店がたくさんある場所で
一式そろえたいと思っているのですが
どのへんに行けばいいでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

渋谷のパルコパート1、パート2の先の「3minites happiness(スリーミニッツハピネス)」はシンプルな食器や雑貨が100円300円500円です。

100円ショップよりしゃれたものの比率がずっと高いです。ホームページを作ってないようなので、亀戸エルナードの店舗紹介ページで。。
都内に何店舗かある、300円ショップの「3coins(スリーコインズ)」品ぞろえは少なめですが、しゃれています。

参考URL:http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/ …
    • good
    • 0

私も無印良品はおすすめです。

どのようなテイストの食器がお好きなのかわかりませんが、無印のものはシンプルで飽きがこないし、割れたり壊れたりしても買い足しがしやすくて好きです。
あと、私がよく利用するのは「ナチュラルキッチン」という雑貨屋さんです。ここはすべて100円のショップですがとにかくかわいい!これはびっくりますよ。ついつい買ってしまいます。
食器の種類はそれほど多くはないかもしれないけど、マグカップやお茶碗、お箸なのでいろいろそろっています。東京にもお店があるそうなのでURL載せておきますね。
食器をそろえるのは楽しいですよね。うらやましいなぁ。

参考URL:http://www.natural-kitchen.jp/natural/shop/east/ …
    • good
    • 0

食器は趣味もあるので、っこことはいえませんが


シンプルなものなら、無印良品かな

安ければいいというなら、大型の100円ショップ
今100円ショップも、品揃えもいいし
デザインも素敵なのが多くありますよ
    • good
    • 0

合羽橋道具街はいかがでしょう。



参考URL:http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!