アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男友達とクリスマス一緒に過ごします。
私はこの男友達に一度告白していて、相手からは「今は友達。これからどうなるか分からない。」と言われています。
それなのに会話の流れで「クリスマス一緒に過ごせたら良いね~みたいな話をされた時嬉しかった」と私が言ったら男友達が「じゃあ会おうよ」って言うので「いや、過ごしたい人と過ごしてほしい」って言ったら「会おう」って言われて、予定が組まれたんですが。

私は一度振られていて、そんな状況でクリスマスを過ごすって空しくなりそうで不安です。
この男友達は何を考えていると思いますか?

A 回答 (4件)

彼の気持ちは遊びのつもりかもしれませんが、貴女にとっては自分をアピールする絶好のチャンスじゃないですか!



彼をゲットしたければ、彼の気持ちなど考えても分からないのだから、貴女が彼に出来ることをやればいいのです。

彼の好みの服を着て、自然体で笑顔を忘れず楽しいデートを心掛けて下さい。
貴女がノビノビ楽しむ姿を彼に見せることが大切なのです。
彼に「こいつと一緒にいると楽しいな」と思わせるのが目的です。
一緒にいて楽しい相手なら次も誘われる可能性が高くなりますよね。


男は楽しいことが好きなので、そう思わせることが重要です。
気を付けて欲しいことは、エッチしてはいけませんよ。

お別れの時に貴女から「今日はありがとう」の不意打ちのハグやほっぺたにキスは効果的です。

1度振られてるんですから、違うアピールをして彼を射止めて下さいね。
恋愛は遊び心が大事なんです。
楽しく恋愛しましょう!

この回答への補足

参考になります!

エッチをしていけないのは、何故でしょうか?(するつもりはありません)

補足日時:2014/11/16 22:47
    • good
    • 3

会えば分かるんだと思う。


一人は寂しいだろうから、
俺で良ければ一緒に居てやっても良い。
付き合う事は出来ない(振り済み)。
でも、
一緒に過ごせたら嬉しいという気持ち。
それ自体は今の俺でも満たしてあげる事が出来る。
しかも、
そういう話を俺からしてきて、
それに対して嬉しかったと貴方が伝えている。
あ、そうか?
俺がそう言ったのか?
だったら、
その言葉の範囲位は責任を持とう。
一応どうなるか分からない。
未知数的な含みも残している。
彼だって、
自分「から」思える相手が交際相手なんだよ。
貴方に求愛されている時点で既に違う。
それでも、
友達としての一定評価はある。
一緒にいて「あげる」位は出来る。
もっと想像するなら、
そういう(形だけでも)二人きりの時間を創る事で、
彼の中に何か変化が起きるのか?(起きないのか?)
どういう風に過ごすのか、にも拠るよ?
でも、
クリスマスムードの中で、
彼自身がその日を共にする貴方に何を感じるのか?
今の時点では彼も分からないんだと思う。
分からないけれど、
一緒に過ごせたら嬉しい。
その言葉を宝石のように抱いていた(らしい)貴方を知った彼。
だったら試してみる位は良いじゃないか?
彼は、
せめてそれ位は実現させてあげようと思った。
貴方はどう思う?
貴方からすれば、
それは限りなく恋仲(もしくは良い感じ)、
そういう二人として過ごせたら~の意味なんだよ。
既に振られ「済み」の身として、
さっぱりした気持ちで割り切って会う事が嬉しい訳じゃ無い。
勿論振られてもまだ好き。
好きな異性と一緒に過ごせる事自体は嬉しい。
それでも、
明らかに気を遣って貰っていたり、
構い目線で実現してもらうクリスマスは微妙だ。
貴方の気持ちも分かる。
でも、
実際に過ごしてみればある程度分かる。
会うのはクリスマスでも、
彼の接し方は特に変わらないかもしれない。
変わらなければ虚しさもある。
でも、
同時に貴方の中のケジメも付く。
別にキスや手繋ぎが無くても。
クリスマスだからこその深い話やコミュニケーションが
出来るなら・・・
それはそれで特別な日に会えた意味を感じられる。
そもそもの呼び水は貴方なんだから。
告白と言う動きを持ち込んだ貴方。
だったら、
相手が会おうと言ってくれた事に対して、
先走って色々考え過ぎないで会ってみたら?
何を考えているんでしょうか?
そのレベルの把握しか出来ない女子力で、
彼の心を掴もうとしていた事が振られた理由でもある。
それも含めて、
クリスマスはシンプルに過ごしてみる。
貴方は告白「させて」もらったんだから。
あまり二人「きり」という部分に力感を持たずに、
もっと身軽な貴方として会ってみる。
彼の思惑がどうあれ、
今年は貴方と過ごせて良かったな♪
彼にそう思って貰えるようにね☆
    • good
    • 2

何を考えているか?



体「だけ」目的に決まってるでしょう。

はっきりさせずに、あとで良いように女を操ろうとする
典型的なクズ男です。

都合の良い女にされても良いのなら止めはしませんが…
あなたも、もう少し利口になりましょう。
    • good
    • 0

クリスマスのくだりは、その男友達から言われたのですか?


あなたの気持ちを知ってて…ですよね。

その彼がどんな人だわかりませんが、
あなたに告白されて興味を持った→付き合ってみようかな
と思ったか、ヤれると思っているかのどちらかだと思います。

あなたは彼が好きだから、
そうなっても拒否されないだろうという狡さがあるのかも
しれないし、純粋にクリスマスに恋人になろうとしているのかも
しれません。

とにかく、彼に付き合おうと言われない限りは、
身体の関係にならないほうがいいですよ。

身体の関係からはいい恋人関係は生まれないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A