プロが教えるわが家の防犯対策術!

マカフィーアンチウイルスプラスを使ってます 
パソコンをリカバリしてから入れ直したのですがマカフィーからダウンロードしたセットアッププログラムを起動すると途中まで行くと「ダウンロード実行できません ダウンロードサーバーに接続できません~~」と出ますが、そのときでもインターネットはつながってたのに何故かネット環境が駄目と出ます
仕方が無いので円盤からセットアップしたのですがちゃんとインストール出来たにも関わらず ご契約情報で「ソフトのセットアップがされてません」と出るのでシリアルとパスを入れたのに何度もセットアップ出来てないって言われてしまいます
ネット調べても該当トラブル無いのでどなたか解決策ありましたらお願いいたします

A 回答 (1件)

ダウンロードサーバがダウンしていても、ネットに接続出来ていないなどのエラーがでますよ。

ダウンロードサーバがダウンしていないとしたなら、ファイアウォールが遮断しているのでしょう。
ファイアウォールを一時的に無効にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
ファイアーウオール試しましたが駄目でした・・・・
サーバー側の故障で直るのを期待してます
ありがとうございました