アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL Inspiron 14のOSが入っていない物を購入してWindows8 32bitを
インストールしていますが、インストールの最初からポインターが出てきません。
USBマウスを接続すると出てきます。
とりあえずUSBマウスを使ってインストールできますが、
その後にドライバーをインストールしても、タッチパッドでは出てきません。

Windows7 32bitではインストール画面でタッチパッドでもポインターは出ます。

Biosでなにか設定があるのか見てみましたが、分かりませんでした。

どなたかWindows8 32bitでタッチパッドが使えるようにできる
方法をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

Inspiron 14は複数の型番がありますので、



下記アドレスにサービスタグを入力してドライバーを探してください。

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。

正式にはInspiron 14 3000です。
Inspiron 14 3000ドライバーは全てインストールしましたが、だめでした。

Windows8 32Bitは対応してないのでしょうか。

お礼日時:2014/11/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!