アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳♀です。
私は、脊椎分離症と椎間板ヘルニアなんですが、今度の水曜日から、
検査入院(治療も兼ねて)することになりました。
痛みはそれほど強くなく、普通に生活はできますが、同じ姿勢を続けていると、
つらくなります。
現在、私は、ダイエット中です。
身長は158cmくらいで、体重は、現在52~53kgで、夏までに、48kgをめざしてます。
ビキニが着たいので・・・。(;^_^A
炭水化物をひかえるのと、半身浴と、腹筋をやっています。
しかし、入院してしまうとできなくなることもあるので、入院中でもできるようなダイエット方法はないでしょうか?
簡単な体操や、つぼ刺激などは思いついたんですが・・・。
いい方法や、HPを知っていたら教えてください!

A 回答 (2件)

病院ではどれくらいの運動が許可されるか、


わかりませんが、腹筋やダンベル体操はいかがですか。
腕やおなかのの引き締めなど座ってできます。
ダンベルは重さが腰の負担になるなら
ハンガーや水量を調整した
ペットボトルを代用して下さいネ。
病院食はあまりおいしくありませんが、
フライなら半分は衣を剥いで下さい。
あと、ご飯は2/3まで。
わたしはこれで2Kg減らしました。
    • good
    • 0

あの有名な由美かおるの呼吸法ダイエットです


参考になればいいのですが

    index   http://www.d-b.ne.jp/biomasa/yumi/kaoru.htm     

西野流呼吸法  http://www.d-b.ne.jp/biomasa/sub1.htm

参考URL:http://www.d-b.ne.jp/biomasa/yumi/yumi006minemoo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!