アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEパズルタンタンがリリースされたので、
プレイし始めたのですが、ワールド開放の鍵は、
友だちから貰えると、この(↓)サイトに書いてあったですが…
http://xn--line-3n4c4aa5ltj1cb4333mvohh52d936c.biz
ただ友だちにオネダリすれば良いだけなんでしょうか・・・?
オネダリしても、友だちを持ち併せていなければ、どうしようもないですが・・・。

それとも、オネダリする行為だけで、鍵は得られるのですか?
鍵が得られないとなれば、大切なダイヤを節約しなければいけないと思いますが・・・。
(プレミアム召喚とかせずに我慢しないといけない)ので。
ここを是非とも知りたいです。
わかる方がおられましたら、回答をお待ちしています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リンク先の情報が古いようです。


今は3つの方法でゲートを開けることが出来ます。

アプリを起動して設定のイベントを確認してみてください。

一番簡単なのがワールド開放クーポンです。
連続ログインで15日目位に貰えますし、クエストクリアで
2個貰えることもあります。
今なら各ワールドに初回クリアで貰えるステージがありますので
オネダリは全く考えなくても進めます。
何個持ってるかは設定のクーポン情報で確認できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!