アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2014/1114/1013 …

バカバカしいというか所詮、慰安婦の証拠とはこれ以上のものが出てこないので蒸し返して騒いでいるのでしょうか?

まあ、韓国系のサイトだからこうなるのでしょうが・・・。

これらって全て論破されてますよね。一部旧日本軍の悪い軍人がしでかした愚行であり、これらは軍法会議で既に処罰されている。つまり、強制性がなかったという証拠になっています。

在日沖縄米軍兵士で沖縄の女性たちに性犯罪を犯す不届き者もいますが、これは、個人が勝手に犯した犯行であり、米軍や米国政府の命令によりなされたわけではありません。

どこの国にも変な奴悪い奴はいます。それが、国や軍が組織的に関与したことにはなりません。

もしこれが原因で河野洋平が河野談話を出したのならば、やはり、河野洋平を証人喚問するなりしないとならないと思います。

それから、この「日本軍慰安婦問題解決全国行動」って北朝鮮から援助を受けた工作機関ですか?それとも、極左暴力革命共産化推進者たちでしょうか?

この件に関して詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

これはスマラン事件(白馬事件)ですね。



仰る通りで、一部軍人の蛮行です。

しかも日本軍による官憲で、当該慰安所は2ヶ月で閉鎖されました。
関係者も軽微ですが処罰されています。

これが戦後にBC級戦犯裁判にかけられました。
※最長刑は死刑です。

この論法で言えば、韓国の大臣がアメリカでセクハラ事件を起こしたのは”政府の指示”ということになりますね。
こういう話をすれば、そんなバカな!と怒り出すでしょうが、対象が日本なのでそうならないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/20 19:03

日本人の倫理観で裁いた案件を国家ぐるみの


強制性にしてしまう 
既に朝日新聞の捏造記事で明らかになっている、
案件を再度、掘り返し朝日と同等な解釈で、また、
嘘を重ねる・・・
彼ら、反日日本人と韓国人は、日本がHATEでないと
全ての歌い文句が崩れるからね~!
そこに北の市民団体が暗躍しようが、北の地で忘年会
打ち上げを模様している市民団体が関与していても
その市民団体がアメリカ軍ご用達慰安婦に噛み付いても
ライダイハンを飯のタネにしようが、関係~ね~
自分らの負の遺産は目に入らね~耳に入らね~

是が非でも日本だけが悪くなければ、建国自体、嘘800なのが
ばれちゃう 韓国の近代史、全部ウソなのが露呈することだけは
防がねば!有り得えへん論理も日本が悪ならOKニダ!
北の市民団体に国内世論を操作されている大韓民国は、心が広い!
更に、政治経済を中国様に贈呈
嘘800超民主主義の建国は近いぞ!大韓民国!
日本人は全力で応援してるぞ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!